人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアルTV「ぴーちゃん学校」自然と共に


(10月22日(土)

朝8時よりスピリチュアルTV生放送 

ナンクルナイサーでやりまーす
「ぴーちゃん学校」
この時代を生き抜く〜ぴーちゃんを学ぼう あん子のMCです


自然の豊かさや心地よさをぴーちゃんを通じて感じ取りたい

そして、沖縄のぴーちゃんエッセンスからの面白情報をお届けします

http://www.ustream.tv/recorded/92409813



10月22日(土)8時より
スピリチュアルTVより
生放送http://spiritual-tv.com/

ナンクルナイサーでやりまーす
「ぴーちゃん学校」
この時代を生き抜く〜ぴーちゃんを学ぼう

お楽しみに〜

ぴーちゃんとエッセンス
Facebook名 https://www.facebook.com/pchan.essence

今回のテーマは

「地球少女アルジュナ 河森正治さん インタビュー」
テディさんの2013年の番組から、たくさんのメッセージを受けて
今の時代を生き抜くって やっぱりこれしかないよね〜
自然にいきる
でも 自然っていうだけでも たくさん
みんなの中に
自然のレベルがあるから
ホントに 自然に触れるから
始める必要があると思うんですよね〜
表面的な環境のためにとか エコとかじゃなくてね〜
自分のいのちを 自然側に持ってきて欲しい感じなんです
それを なんとなく 定着させるには
やはり暮らしからかなぁ〜って思って
意識しているんですけどね〜〜
まずは自分から
自分がやってみて 楽しかったら 伝えられるのでね〜�そんな あれこれを とりとめもないよね〜�大丈夫なんですか?あんこさーん�ぴーちゃん ホントに話は下手くそだよ�いつも 周りがぴーちゃんの言いたいことを
伝えてくれてるからさー
しかも うちなんちゅだからさー
答えがないんですよ〜�
by ぴーちゃん(^o^)/


by annkotyann | 2016-10-22 22:17 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31