人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

藤木吾呂ちゃんの過去世

あん子が書く人生ドラマ(2)

今夜は、先日セッションさせていただいた 藤木吾呂さんの過去世からドラマをご紹介したいと思います。
彼の希望もあり、実名を出させていただきますね。

実は、先日彼が、住む家がなくなりそうでとても辛いと言っているのに気がつきました。彼は、スピリチュアルTVの先輩、わたしが、新しくウィンドーズのパソコンを買って自己発信をすることになった時、一生懸命に何もわからないわたしに、スカイプから教えてくださったんです。佳音ちゃんやぶちさん、成田さんにもいっぱいお世話になってるんですが。
吾呂ちゃんのピンチにわたしには、ヒプノしかなかったんだけど。
吾呂ちゃんも快く喜んでくださいました。

ところで、吾呂ちゃんは、子供の頃から みんなと同じように体を動かすことができなかったみたいです。多分病気ではないようなんだけれど。

「鼻がでる 毎日学校で鼻がでるので、しんどい

体が、しんどい

体育がしんどい ボールが怖い 体がついてこない

プールに入っても泳げない 

無理やりしないといけないから 大変だけど無理やりやり続けた

終わりが見えなかった いつまでも続けないような感じ

学校が、辛かった 当時は、それしか知らないから

よく考えたら 今の時代だったら 無理やり行かなくても良かったかもしれない


無理をしても 行くのが、今、現在にも続く・・・

家には居場所がなかった

家に帰ると 学校に行きなさいと言われた

だれにも 理解してもらえなかった

週に一回 家に帰ってきていた」


「よく頑張ったし それ全部しなくても いいっていうのを教えてあげたい。自由だよ 全くしなくていいよ 」


「明日からも義務で学校いって

小さな時から 公的なことは ちゃんとできた。

世間的にはエライ」


吾呂ちゃんは、無理して頑張った自分を悪いと思っているように聞こえました。

でも、今までの吾呂ちゃんをどうぞ認めて褒めてあげてくださいね。

サボる術も知らなくて

一生懸命頑張って、苦しかったんだけど。それを乗り越えてきた吾呂ちゃんは、やっぱりすごいです。


さて、吾呂ちゃんの今の人生に深く関わる過去世は


わたしたちが、進化し尽くしたような世界でした。


「白に近い水色の薄い色、ものすごい薄い板(鉄板的で、鉄ではない)の上 白い近い感じ板と同じような色、ちっちゃい靴下みたい 布じゃない 毛糸?ものの質がちょっとわからない


 皮膚が、露出している 多分皮膚だと思う 赤黒い感じ

服は、柔らかい 粉みたいな出てくる いくらこうやったからといっても破片が出てくるが、火花が飛んでいるような 不思議なものでできている 色は。薄い水色 全体的にそんな感じ 

光の加減でそう見えるのかわからない


同じような感じの方が、上にいらっしゃる ポーンポーンと飛んでいる 無重力のような感じ それが普通 


地球ではない 星の名前は、オーブみたいな 星の輪っかの部分をポーンポーンとしている


今は、ぼんやりしている


仕事というものがない 仕事という発想がない 口がないので 雰囲気で話す テレパシーのようにはっきりしたものではなく なんとなくの雰囲気 犬と人との感じで成り立っている


食事は、コードをぶら下げてコードが体の中の一部コンセントをさしている充電のような感じ しかもコンセントが短い 長くしたりコードレスにいた方が良い 短いのでじっとしている


みんな同じ


動物みたいな 人から見た動物ってこんなんやろとか

ぼんやりしている 鶏のような感じ 動くときは動くけど


もう、あったかい 雰囲気が 周りを見渡してもあまり色がないけど

やり取りが言葉のない 雰囲気だけで良いので 否定も誰にもされないし いるだけで良いって みんなお互いが 常に心地の良い

その状態でいることが好き


その星から地球に生まれてきたのはなぜ?


一人誰か 地球か何かわからないが 丸こい星にピューットいった


僕もなんとなくピューット行った

しかし、

月が半分見えているような 地球ではないような星


まだ見ぬ世界に行ってみようと思った

自分で選んできた


何を体験したいですか?

したことないこと全て

何がしたことがないかわからない 今考えたら分かるけど


ただ、じっとしているだけの世界からやってきたので

これほどだとは思わなかった



死ぬことはなくって 死なずに今にいたった

平和で良い雰囲気 良い環境 気持ちの上がり下がりがないものの

特にこれといってイベントもない

楽しいとか、楽しくないとかはなかったが、楽しくないわけじゃなかった

居心地は良かった 


地球に生まれた目的は?

遠くに見えた時にまだ見ぬ世界だった

見聞を広げる ちょっと何あれ?


ちっちゃいちっちゃい好奇心


星にいた時は

いるだけで良いということを学んだ


あまり何もしていないので、身につけた技術などないけど、良い雰囲気とか平和とかが心地良いということを知っている。


地球に来て感じたことは?

雰囲気だけで伝わるものではないし いればそれで良いというわけでもないし エライややこしい世界もあるんだなっていうことです


わかっていたらこなかった

こんなややこしい世界だったらこなかった


見ただけで、気になっただけでこちらへ来た

先に行った人は、地球のどこかにいる

連絡の取り方がわからない

言葉がなくても会話ができる」


なるほど〜

本当に吾呂ちゃんの気持ちがよくわかるような気がします。


わたしは、吾呂ちゃんの他にも宇宙からの意識がつよう方に出会ったことがあります。

ほとんどの方が、やはり同じようなことを感じておられました。

元いた星が恋しいっと〜


わたしにも同じ感覚が多少わかります。

進化した星が、あまりにも平和すぎて

イメージするだけで全て現れ そして無になる そんな世界

ふとした興味で 地球にやってきて

 

この重たい肉体や 人間関係 物質 感情 などなど


いろいろな学びを体験しています


ただ、わたしは、今回この地球に生まれる時に

わぁ〜ここで、様々な感情を味わうことができる💕なんて

心ときめきワクワクとした記憶が💦


全て、望んでいたものだとしても

もう少し お手柔らかに 設定しても良かったような


ただし、この経験を乗り越えたんだから よくやったよって褒めてあげようかな


吾呂ちゃんの未知の能力は、これから発散して行きそうな

今回の吾呂ちゃんのアクシデントは、すごいチャンスで

きっと、吾呂ちゃんは、自分を認めた分 すごい力がでるんだろうと感じています。


吾呂ちゃんのハイヤーセルフは

ウルトラマンのような方でした。いかにも宇宙人らしい✨


そして、これからは、もっと吾呂ちゃんに働きかけるので

きっと吾呂ちゃんは、ますます 羽ばたきそうです。


そして


吾呂ちゃんの家がなくなる不安について

実は、みんなをお呼び出来るスペースが欲しかったんです。


ピカピカに磨いた吾呂ちゃんのお家に

みんなが、集まってくださるような💕


これからは、吾呂ちゃんのウルトラマンが

吾呂ちゃんが、理想的な生活を手に入れるために

手取り足取りしてくださるそうなので

楽しみです✨。.・〇・.。☆′☆″


すてきな吾呂ちゃん

ありがとうございました✨


藤木吾呂ちゃんの過去世_d0205250_00130754.jpg


藤木吾呂さん

Facebook https://www.facebook.com/fujikinoloan



by annkotyann | 2016-10-24 00:16 | あん子が書く人生ドラマ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31