人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6


ヒプノセラピーモニター  お客様のご感想ですVOL,

ヒプノセラピーモニタお客様のご感想ですVOL,3

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,1

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです

只今、2月のモニター様募集中

時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_18375622.jpg

ヒプノセラピー
お客様からのご感想です。

78)高知県 M,Aさま
始まる前のお話の中で、永年の看護師としてお勤め、そしてふと、これからの人生という課題に向かわれる時期に来られたように思いました。
ご質問に関して、できるだけ丁寧にM,Aさまの潜在意識にアクセスさせていただきました。とてもスムーズにご自身で、受け入れてくださいました。潜在意識の不思議で確かな世界にしっかり、繋がって、感じてくださいました。この3時間ほどは、体験に過ぎません。これからは、いつでもご自身と向き合いメッセージを受け取ることができると、信じています。さらに深くつながりたいときは、また、ヒプノセラピーをよろしくお願いします。


先日は長時間にわたりヒプノセラピーをしていただきありがとうございました。


最初の1時間程は私の質問の内容の確認やそのことを掘り下げて下さり、質問に入れてなかった両親のことまでも聞いていただいたり、リラックスできるように

お話して下さりありがとうございました


誘導によって、幼少時の自分と母親が見えました。途中、涙が出てきました。

今迄、セッションを受けてきましたが

涙が出てきたのは初めてです。


他界した両親との間に葛藤などがありましたが誘導され、父や母の中に入りそれぞれの気持ちや育った環境なども分かりやっと理解することが出来ました。

思いがけず大きなギフトをいただいたような感じです。


過去生での映像も綺麗に見え、思いも伝わってきました。その時、思い残したことが今生に繋がっていることも分かりました。


今生の目的やなぜ、そういう思いに駈られるのか、異質な主人と縁があったのか

息子達の思い等理解出来ました。


誘導によってハイヤーセルフと再会した時は、やっぱりこの人だったんだと嬉しくなりました。

これからは、いつも側に居てくれる存在として話かけたり相談したりしたいと思います。


1年後の未来に誘導してくれ、自分のしたいこともしながら穏やかに暮らしている様子も見ることが出来ました。


その他にも疑問に思っていること等を明らかにしていただきありがとうございました。


胸の中がとても軽くなりました。これで

躊躇なく前に進めます。


セッションに入る前に充分な時間をかけて下さり、本当に親身になってセッションしていただき感謝、感謝です。


本当にお優しい人柄に触れながら楽しく有意義な時間をありがとうございました

これからも、どうぞ宜しくお願いします



77)関東 A.Kさま
本質的な自分をあまりにも無視してしまうと、そこに気づくようにと体が反応することもありますね。
世間一般的な常識では、私たちの個性は、治らない!!
本来の自分で、生きることは、とても勇気だいることだったりしますが、一番力強く生きることが、できるんですね💖ありがとうございました。

あん子さんへ


感想


ヒプノセラピー、ありがとうございました。^_^お疲れ様でした。体調が悪くなり、ストレスの原因が自分ではどうしてもわからないので、あん子にお願いしました。


2つの前世と未来世も誘導してもらい、ハイアーセルフからのメッセージももらえて、良かったです。自分自身でチャネリングをしても、本質に迫る部分は、エゴが入るのか、どうしてもわからなかったんです。


きちんとヒプノセラピーを受けると、答えが聞こえない部分も知る事ができ、助かりました。そして、いくつかのブロックも取れたと感じましたし、益々自分の事が好きになりました。


ヒプノセラピーに入る前も、丁寧に打ち合わせしていただき、質問したい事を掘り下げてもらえたのも、嬉かったです。


行き詰まっていた部分とストレスの原因を知る事ができたので、気持ちをリフレッシュ

できました。

本当にありがとうございました。

年末のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。^_^


76)福岡県 Y.Oさま
そうですよねぇ〜自分を信じること✨それが一番なんですよね〜
私の応援団長は、私なんです(*^^*)私が一番、私を理解して応援できる。信頼している💖
私で生きることが一番のパワフルだって、いつも感じています。

あん子先生


おはようございます。先日はヒプノセラピーセッションをしていただきまして、

ありがとうございました。


セッションを受ける前にいただいていたメールに、どんなことも意味がある、、と

書いてくださっていましたが、本当に、本当に自分ですべて体験したくてどんなことも選んでいるんですね。


セラピーを受けて一番腑に落ちたのがそれでした。いろいろ見えてくる映像も、もしかしたら、

自分がいま作り出した想像の画像なのかもしれない、、とも思ったり、現実の考えがごちゃ混ぜに

なっているのかもしれない、、深く入り込めてないのかもしれない??とか不安になったりもしたのですが、

終わってみて、いろいろあん子先生からお話ししていただいたことを思いだしてみると、そういう時でも、

どんな時でも(ハイアーセルフが言ってくれた言葉でも)、とにかく全部信頼して安心感を持つってことが、

大切なのかな?と感じました。

ハイアーセルフも、それが一番喜んでくれることだって、先生もおっしゃっていましたもんね☆彡


今まで、私は自分のことも信じられなかったし(家族のことも)、自分のハイアーセルフとつながることを恐れていたような気がします。

なぜなら、私は幸せになってはいけないような気がする、、ってなんとなく思っていたから。

そして、そんな自分なのだから、

ハイアーセルフからも、どうせ厳しい言葉しかもらえないだろう、「苦しい未来が待ってる、でも耐えて頑張りなさい!」

なんて言われるのではないだろうか、、こわいよ~((+_+))みたいに思っていました。

でもセッション中に出てきたハイアーセルフからの

言葉は、「頑張らなくていいんだよ」っていうものだったので、とっても穏やかな気持ちになれました。


何故なのかわからない ですが、ちょうどタイミングが来ていたのかもしれないのですけれど、最近、「もう頑張らなくていいんじゃないかな、

これまで辛い人生味わってきたんだから、これからは幸せな人生も味わってもいいんじゃない?わたし。。」っていうような

感覚が芽生えはじめてきてました。

それでも、やっぱり現実は相変わらず怖いこと、不安なことが依然として残ってたのですが、前とはなんとなく変わってきたような

感じで。 

ちょうどその時に、偶然スピTVであん子先生の番組を見たことにより、すごく元気をもらえたんです☆

そして、実際に先生にヒプノセラピーセッションをしていただいて、よりその気持ちが高まってきたようにかんじます。

本当に、あ りがとうございます。


また、あん子先生とお話しできます機会を楽しみにしております!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆ありがとうございました☆


75)奈良県M.Sさま

深い人生の意味を感じておられ、でも現実の世界とのやり取りの中で、ご自身に気付かれる時なんでしょう。

これからの人生で、本来のお勤めもされてゆかれるのだと感じます。

今、人生の節目、今までの人生とこれからの人生のジョイントだと・・・

ゆっくり、体を休めながら新たな世界の扉をあけてゆかれますね。


私は突然息を吸うのも痛いほどの腰痛になり救急車で運ばれ入院生活になりました

腰痛になるのは肝心要が間違っているのだと

今まで自分がして来たことやこうして倒れ家族や仕事先に迷惑をかけている事 動けない自分 何もかもを責めて悲しく苦しい入院生活をしました

トイレにも行けない自分 寝返りすらできない自分

寝たきりで何も出来なくなった自分が悲しくて数日は泣いて暮らしました

麻酔の痛み止めも効かず いつまでも痛みは消えず

なんとか自力でトイレに行けるようになって退院したものの 家事も何も出来ず寝たきりで、そんな自分を情けなく思い悲しくて辛いと思うばかりで身体がどんどん曲がっていきました


そんな中 出会えた方たちは 暖かく 私の仕事もカバーしてくださったり 気にしないで ゆっくりして とみんな思いを寄せてくれて

頑張らなくて良い

そのままで大丈夫だ

ゆっくり休んで と声をかけて頂き 二ヶ月の身動きが取れない時間を過ごしました


自分に許しを与えない生き方をして来た自分が見えて来て 痛い場所を触れてごめんね と言うと涙が止まらず 何日も泣きました

ホオポノポノ

ウニヒピリ

内なる神

沢山サインを見逃したのは

悲しみと怒りでした

それは私が私に愛を送れていないからでした


自分が気がつかないけれどハイヤーセルフといつも繋がっていていつも独り言で話している事が会話なのだと

ふと見える景色や映像は神様との会話なのだと知る事が出来ました

歌と共に神々がいる と私は知っていたのに認めていませんでした

だったらいいな

なんとなく サインなのですね

歌を録音したいとずっと思っていましたが 背中を押していただき 昨日録音しました

歌うときには 神々がそばにいるのだと

身を任せ音に委ねることが 私の生き方のモデルでもあるのだと感じながら


歌うこと

笑う事

柔らかく生きていく事が

私の望みだと


前世は後悔した記憶があり 悲しまなくて良いのだと


あん子さんに出会えた今世にも 感謝します


ガイドとの会話を楽しみながら 神々が吹かせる風を感じながら

平和を祈り毎日を過ごしたいと思います



歌を録音しようと決めて行動し始めた昨日は吉日だったようで



それも意味があるのだと思いました


神々がそばにいるのだと歌う歌を

誰かに届けられる自分を楽しみながら過ごしたいと思います



あん子さんありがとう


魂が大好きなあん子さん


たくさんの扉を開けてくれてありがとう


お互いに休んで自分にも愛を向けて楽しみながら過ごす時ですね

また 閃いて動き出しても休むことを覚えたから大丈夫




74)関東

今までの人生と全く変わった気がする。

悩んでいたことはなんだったんだろう?

セラピーが、終わった時のご感想です。セラピストにとって、とってもうれしい声です。


今に影響している子供の頃に戻っていただきました。

「優しい眼差しのお母様のお手伝いがうれしい、役に立ててうれしい」その風景や喜びが第一声に伝わってきました。

そのすぐ後からわたしの「ほかに今やりたいことはある?」その問いかけに

子供らしい本を読んだり、外で遊びたい感情が、出てきました。そのことは、封印していたようです。

お母さんを思って、やりたいことが言えない。そして、やりたいと思えないように。

一生懸命だった健気なKちゃんに「我慢できて偉かったね」って褒めてもらうと、泣きそうな顔をしていたそうです。「一生懸命我慢していた」でも今は、もう我慢しなくていいんですね。


褒められたい お母さんにとって一番でありたいと思っているKちゃん 

お母様は、「どんな時でも、いつでも一番だし いい子でなくても一番だしいつも大事だよ」そう思っていたんですね。「自由にのびのびと好きなことをして笑顔で生きていって欲しい」お母様は、そう思われていたようです。

ご感想です。

梶岡 あん子先生

先日はヒプノセラピーをありがとうございました!


あん子先生のふわ~っとお優しい雰囲気に、一気に心が開いて安心の中でセラピーを受けさせて頂きました。


頂いたセッションの内容をかみしめながら読み返しています。


癒されていなかった自分を癒せたこと、全て叶って満たされた自分と出会えたこと、本当に尊い体験でした。

どちらの自分も、そしてハイヤーセルフのマリアも今の自分を受け入れ、励まし、応援してくれていると思うと、今の瞬間瞬間がとても愛おしく感じます。


素晴らしい気づきをありがとうございました。

この自分を丸ごと大切に生きていきます。


これからもあん子先生にますますたくさんの幸せが訪れますように。


本当にありがとうございました!


Kさん


ありがとうございました。わたしも素敵な喜びを受け取りました💕



by annkotyann | 2017-01-26 15:51 | ヒプノご感想です | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31