人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

幸せの玉手箱in沖縄チラシ出荷しました💕

3月20日幸せの玉手箱in沖縄のチラシが、印刷出来上がりました。

83通 今日、出荷させていただきました。

久しぶりの出荷の量だったんだけど、今日は、午後からチャネリングクラスもあったりして💦

午後からは、私ができなくて💦おとうちゃんが、全力で、準備してくださいました💕

チラシを送る作業をするときにいつも思い出すのは、何年か前〜
一晩かかって、100通以上のチラシを出荷したときのこと
次の日は、朝から用事が、あったので、きゃ〜朝までに出荷準備しないといけないということで、枚数読んでいられなかったから、目分量で、掴んで封筒に入れた記憶があります。朝には、準備できたけど、その日は結局、寝ないで出かけました。
よくこんなことできるなって思うことの連続でした。今は、おとうちゃんが、手伝ってくださるようになったので、本当に良かったです。くも膜下出血になったことは、心配かけて、迷惑かけて、ごめんなさいだったけど、悪くはなかったかもね❤️
幸せの玉手箱in沖縄チラシ出荷しました💕_d0205250_18411322.jpg
またまた、おとうちゃんに感謝します💕

お一人でも多く拡散できれば嬉しいです。
沖縄の出展者様は、わたしもみんなに渡すからとか、ポスティングするって(^o^)/言っていただける人もいて、嬉しすぎます❤️\(//∇//)\
ありがとうございます✨

今日は、「チャネリング個人クラス」でした❤️
クラスでは、チャネリングアートをしました✨

わたしも子どもの頃 ノートを見ているといろんなものが見えてきて
それを描いた記憶が、あって
ペンを使って書いたり
自分の顔をじ〜〜〜っと見つめて
化粧品を使って書いたり(今のパステル画って知らなかったので)
面白いものがどんどん描けたような気がします。

その感覚で❤️
生徒さんの作品です。
彼女は、はやいはやい
手が勝手にスラスラと動くらしいです✨すばらしい〜
これから、いっぱい四方八方へと可能性の花が咲いてゆきますね(^o^)/
幸せの玉手箱in沖縄チラシ出荷しました💕_d0205250_21230172.jpg

次回は、ブレス制作をしていただきます❤️
チャネリングは、メッセージをお伝えすることだけではなく
作品を通して、ありのままの自分を表現することも大切だと思います。

わたしも絵を描いてみました。まだ途中です。
「春の準備中〜」
ぱたぱたと野原に草花を飾り付けている妖精さんたちと
まだ眠た〜い✨妖精さん
絵を描こうと思ったら お花と葉っぱと空が出てくる(笑)
そして、結構ゴチャゴチャだって、見えるかも
だから、ただいま準備中なんだ(笑)

自分の思うものを思うように描きたいなぁ〜
幸せの玉手箱in沖縄チラシ出荷しました💕_d0205250_22380490.jpg


by annkotyann | 2017-02-11 22:58 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31