人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチュアルTV鑑定団です_d0205250_17564576.png

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。

無料で提供させていただいています。

毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

水曜日夜8時になったら

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/


【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/


・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/



【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/


・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。


・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts


・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5


・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html





by annkotyann | 2017-02-15 01:08 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31