人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

東京へ行きます💕

明日の早朝 出発します。

まずは、神奈川県の宮崎ますみさんのところへ
長野県のお友達とますみさんのヒプノセラピーの体験してきます。
楽しみです。

31日は、イベントの前にスピリチュアルTVのごろちゃん、佳音ちゃん、成田さんとテディさんとテディさんのおとうさまへご挨拶に伺います。

4月1日は、
第二回埼玉ヒーリングマーケットにて出店しています。
石の展覧会をしているので、石に興味のある方、お近くの方は、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです💕

4月2日は、今回の東京行きのメイン
会場は、浅草

東京都立産業貿易センター台東館 7F


10時前から テディさんのご友人のヒーリングアーティスト佐々木恵美子さんが、クリスタルボウルにて祈りを捧げて下さいます。
ぜひ、ご一緒にお祈りしましょう。
わたしは、テディさんの写真をA3に拡大してパウチしました。
そして、スケッチブックも用意しました。
みなさまからテディさんへのメッセージを頂ければ嬉しいです。
後日、お父様へお届けしたいと思います。
その際、色鉛筆やクレパスなどあれば持ってきて書いてくださいね💕

出店内容です
いつも同じですが、とても喜んでいただけるセッションです。

・あん子 「過去世からのメッセージ」  15分3000円
今に強く影響している過去世からのメッセージ
目からウロコのメッセージが、今、そして未来へとあなたに伝わってゆきます。
何度も姿を変えながら生まれ変わる人生...
肉体から離れた魂が、
「もう一度、チャレンジしたい」
そう願って、この世に帰って来ます。
「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。
この知識を使ってみよう。」
「忘れていたけれど、こんな風にして
心の安らぎを得ていたよ。」
あなたには、どんな過去世が影響し話しかけているのか...
新しい扉を開けて出て行くために。
あなたの魂の声を聞いていきます。

お待ちしています(^o^)/

そして〜
4月2日は、浅草で「てでぃこん」出店です。

よろしくお願いします(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″


東京へ行きます💕_d0205250_23220775.jpg


by annkotyann | 2017-03-29 23:22 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31