人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

昨日のイベントⅡ💕ありがとう(^o^)/

昨日のイベントでは、朝一番に

とても素敵な色紙をいただきました💕

昨日のイベントⅡ💕ありがとう(^o^)/_d0205250_20205170.jpg

彼女は、いつもFacebookにとっても素敵な美しい言葉を書いてくださっています。
美しいというのは、心に心地よく響く言葉なんです💕

この色紙をみながら、ありがとうを連発している私に気がつきました(笑)💦

これからも 「ありがとう」を忘れずに日々送って行きたいと思います💕

ぜひ、しげみんさんのFacebookページをみてくださいね。
あなたにぴったりの言葉も素敵なしげみん書体で、書いてくださいます。
昨日のイベントⅡ💕ありがとう(^o^)/_d0205250_20404151.jpg

今朝は、まさか、いただけるなんて思ってもいなかったのに(^o^)/ありがとう💕

わたしに素敵な言葉をありがとう💕

そうしていたら、郷 麟子さんのブースに行けば
ガネーシャさんのオルゴナイトをあん子さんへって
ありがとう〜
写真は、透明で写らなくて
残念でした

ゆっこちゃんが、おやつをもってきてくださるし
秀美ちゃんも来てくださってほんまにありがとう(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″







by annkotyann | 2017-04-09 21:21 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31