人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ

今日は、大阪城の桜を見て来たよ💕
今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ_d0205250_17481312.jpg


















主人が、先日から胸が痛むらしくて💦
いつものお医者様から今朝は、8時前に家を出て大手前病院へ
この病院は、私の住むところから自転車で大阪城公園を抜けて行けるんです。狭心症の疑いがあるので、階段もだめなはずなのに
主人が、カメラを持って自転車で行きたいって言い出して。
家から自転車で20分かからないので〜わたしの電動自転車を主人に・・・わたしは、主人の自転車に乗って行ったんだけど
なに!!この自転車〜いつも電動自転車乗っていると筋肉も落ちるし〜おまけに重たい自転車でした。主人は、あまり自転車に乗ることもないので、そもそもどんな自転車でも良かったはずだけど、1台買って、よくないってすぐに2台目買ったんだけど。
やっぱり、電動自転車には勝てずに今日は、帰りにいつもの自転車屋さんへ行って、注文していました💦でも、きっと〜あまり乗らないと思うけど 車よりは、運動になるらしい。
それにしても無謀な自転車運転するんじゃないかとハラハラ
お子さんの自転車を見守るお母さんの気持ちわかる〜大声で、あぶないよ〜とか💦言えば余計に悪さをする「おこちゃま」になります〜
朝、8時半から 検査が終わったのは、1時半過ぎ
あれやこれや・・・1階から3階へ 行ったり来たりWWW
主人も疲れたらしいけど〜わたしも〜
お腹すいたぁ〜
桜を見たら、玉造まで行き、寿司半でお昼ご飯〜わたしは、ご飯大盛り(笑)
検査結果は、木曜日らしいけど
えらい元気な主人を見て
なんとなくダイエットして行けば少しは楽なような気もして(笑)💦
一昨日からわたしが、夕食作っています。というか〜ダイエット用になるもの・・・料理と言えるかどうかですが💦
お野菜丸ごとてきな料理に主人からは、なんかダイナミックやなぁ〜とお褒め?のお言葉をいただきました〜
主人のカメラで、二人で仲良く桜の下でも写真撮ったけど
これは秘蔵にしておきましょう(笑)
今日は、他の予定をキャンセルしての主人の病院行きでしたが、大好きな桜もまだ、なんとか咲いてくれていて良かったです(^o^)/💕
イベント控えるって宣言していて良かったです💕これからもまだまだ〜元気でいてもらいたいです💕


今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ_d0205250_17485431.jpg

今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ_d0205250_17471720.jpg






by annkotyann | 2017-04-10 17:51 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31