人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

2017年 4月 24日 (月)朝8時からスピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチっとね

2017年 4月 24日 (月)朝8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチ✨っとね

沖縄のフルート奏者、カラーセラピー講師の玉那覇さん
・フルート演奏
・精神世界のお話
・カラーセラピーについて
カラーリーディング


素晴らしい鑑定をしていただき、皆様から喜びのお声をいただきました。

ありがとうございました。




2017年 4月 24日 (月)朝8時からスピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチっとね_d0205250_08352084.jpg

フルートHP
https://ototoiro.amebaownd.com 


カラーセラピーHP
http://kokorojyuku.ti-da.net 

2017年 4月 24日 (月)朝8時からスピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチっとね_d0205250_08353351.jpg

あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
視聴者さまのご相談に公開セッションにてお答えします

当日、画面を見ながらお電話の対応ができる方に限ります。
お名前は、伏せさせていただきますね(o^^o)

実は、わたしも先ほど少し鑑定していただきました。

まさに

わたしの今の感性が、選ぶ色に出ています。

そしてその読みが深いです〜

今までの私は〜
性格は、エネルギッシュ リーダー気質(わたしも人に指図されて生きるのは合わないと思います)
自分の生きる道を探していた(自分の生きる道を物心ついた頃から探していました。20代の時には、写経や仏様のお話に癒された記憶があります)

なにか、新しいことを選ぼうとしていること
男の子みたい
スピリチュアル 深い内面性 思慮深い 気にしやすい

そしてその読みが深いです〜
さらに
四柱推命まで取り入れたセッションになります。
生年月日からの四柱推命では
サル年 常に動く(休みたいと思っても少し元気になるとじっとできないです) お金を生むらしい💕エネルギーを動かすことが使命のような生まれ
でも
繊細で 隠れていたいと思いながらも 表に出される

オレンジからは〜楽しむ ご飯 お話
ローズからは〜慈悲 見返りを求めない愛

楽しく人のためにやりたい気持ちをもってる
苦しみもあったのに 自分のための楽しみもあった
そういう愛に満ちたことにシフトしている
楽しみたい

神聖なる光の三種オン
興行人の生まれのようです

だから〜続けてやってこれたんですね


これからの私〜
スプリンググリーン
新しい環境 新しく
イエロー
新しく作る 変えたい

そして〜この後も

いろいろと読み取っていただけることができますよ

ご応募は、Facebook 梶岡あん子のメッセンジャーへどうぞ〜お待ちしています


公開セッションです💕

お名前

何に悩んでいるのか?

当日可能なお電話番号教えてくださいね。

こちらから放送中にお電話させていただきます。




by annkotyann | 2017-04-23 23:31 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31