あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

酷い痛みと向き合う〜ヒプノセラピー

先日、もう何年もの間、からだの酷い痛みを持っていらっしゃる方にヒプノセラピーを施術させていただきました。

ご感想をいただくことができましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

「久しぶりに安らかに深い睡眠がとれた」とおっしゃってくださいました。

セラピストにとって嬉しいご感想です。

一度で、全てが解決する場合もあります。
しかし
一つの扉が開いて、また次の扉を開けようと疼くかもしれません。

こころとの対話が、できるまでになったとおっしゃってくださることが、嬉しいです。

自分を理解する 認める 許すような作業から素晴らしい自分の魂に気づいてゆくのだと思います。

このことは、わたしがわたしにいつも言い続けていることなんですが

「必ず、良いほうへ向いているよ」

どんな風に見えたとしても
自身の目的に着実に歩んでいるんですね〜
その現実には、幸せしかない💖ですね(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさまより
ありがとうございました。

感想です。


テレビなどで観おも半信半疑、と言いますか、前世どうこう言う前に、痛みに満ちた今を生きる事に精一杯でした。


僕も救われるならば、と、ありとあらゆるスピリチャルリズムに没頭しました。Dr.ワイスの後退催眠と前世の記憶に関する本を読んだ事もありましたね。


遠い世界の事だと思っていました。


でもまさかご縁が有るとは思っていませんでした。


あん子さんに導いて頂き感じたもの、浮かんだものはかなり鮮明で、何となくそうではないかなぁ~と思っていた事が、やっぱり本当に自分は、僧侶と英国(英国人ではないですが)海軍の航海士の人生を生きてたのだなとおもいました。


実は終わってしばらくは、ハイアーセルフ?とも繋がっていたのか、たまにしか降りてこない言葉が、幾つも降りて来てました。


本当はもう良いだけど、君は頑固だからな強制はしないよ、などなど。


ただ、しばらく、軽い混乱と整理を分単位でくり返してました。


前世が存在するとは疑っていませんでしたが、思い出せないのは、基本的に、覚えていると、耐えられないからですね~。見れたとしても、素人には劇薬でしかない。危険な事も多いとおもいました。


然し同時に、あん子さんの様な方がオーバーバイズしてくださるのであれば、今に影響している根深い物を知る事、何故それぞれが困難を抱えながら生きるのか?

と言う様な事が解るのは大変意義のある事だと思いました。


台風が動いてる時に、痛みなく眠れるはずが有りません。

ですが


四半世紀ぶりに深く眠れたのは、ヒプノセラピーでツカエが何か解ってホッとしたからかも知れませんし、一度ゆっくり休憩させてもらえたのかも知れません。


現に、今は痛みで揺り起こされ、冴えた頭で出て来る言葉をそのまま書いてます。


昨日はヒプノセラピーから次の朝起きるまでずっと痛みを感じない、ありがたい時間でした。


本当にありがとうございました。


以上長文ですが、感想でございました。



d0205250_14372478.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-09-02 07:42 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>