人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

すみれの妖精さんチュニック〜

昨日は、51年間になるお友達が、お家に遊びに来て〜
たらチゲとか〜大好物のいかフェイとか作ってくれました〜
わたしの好物のチョジャンも作ってくれました(*^^*)💖
お造りも新鮮だったし〜食べて飲んでおしゃべりして〜
2時にお迎えに行き〜5時過ぎから食事初めて〜
12時まで〜
一緒に買い出しして
白ネギも白いところが多いのをチェックして買っているし
いろいろお勉強に成します(*^^*)
昨年のクリスマスに彼女が、風邪ひいてダメになって、今度お正月は、私が風邪ひいてダメになって
今回は、前日にもう一度病院へ行き、風邪薬飲みながらだったけど(*^^*)
そして、冷たい雨だったけど、会えてよかった〜
すみれの妖精さんチュニック〜_d0205250_00160817.jpg
最近、こんな服作ってる〜って言ったらびっくりしていました(*^^*)
彼女も洋裁大好きで〜ずっと洋裁学校へ行っていたんだけど
最近全然塗ってないんだって〜そういえば、いつも素敵なお洋服着ていました💖


そして〜今日は、すみれ妖精さんチュニックが出来上がりました(*^^*)

この布地は、ゆっこちゃんが、イベントで見つけて買ってきてくださったんだけど

わたしのブルーとゆっこちゃんのマゼンダと千賀ちゃんのパープルの3着分(*^^*)

それから〜この布地が、面白くって
ゆっこちゃんの買ったイベントの生地屋さんを探してみたけど
実は、生地屋さんじゃないところの布地だったので(*^^*)
あちらこちらお電話かけまくって〜やっとひょっとしたら、このお店では・・・という情報をもとにその会社の扱っている部門を教えていただいて〜手に入れることができました。でも〜もうそろそろ無いらいいです(*^^*)

今日は、千賀ちゃんのすみれの妖精さんが、仕上がりました(*^^*)
すみれの妖精さんチュニック〜_d0205250_23285577.jpg
すみれの妖精さんチュニック〜_d0205250_23290385.jpg

次は、美穂ちゃんに春の空の妖精さんを縫いたいと思います(*^^*)
美穂ちゃんのも昨年の秋ぐらいからずっと言っていたので・・・・やっと縫えそうです♪
美穂ちゃんは、セラピストさん違うんだけど〜遊びに行くときに来てもらえたら嬉しいです💖

そして、その次には、沖縄の島袋千鶴子先生
千鶴子先生には、可愛いお茶目な妖精さんがいいなぁ(*^^*)

千鶴子先生には、ヒプノセラピーの感想文をシェアしていただいたり
沖縄では、いつもお友達とご馳走していただいたり〜
幾度となく良くしていただいて〜
どうして、お礼の気持ちを伝えようかなって思っていたので、縫って〜って言ってもらえたときには、とっても嬉しかったです(*^^*)💖



リーディング体験会は、2月はお休みさせていただきます。
次回は、3月17日(土)に開催させていただきます。

次回の出展イベント
33日(土)~4日(日)第1回岡山ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

10:0017:30 ※4日は1600に終了

~岡山市・コンベックス岡山 岡山市北区大内田675

「過去世からのメッセージ」



★310日(土)11日(日)【癒しフェア】ゲスト叶姉妹

チケットあります〜ご希望の方は、ご連絡くださいませね〜

開催場所:大阪ATCホール

開催時間:10時~17

「過去世からのメッセージ」



47日(土)第1回大阪ヒーリングマーケット

11001830

~大阪・天満橋 ドーンセンター 

大阪市中央区大手前1-3-49 ドーンセンター





by annkotyann | 2018-02-12 00:16 | 洋裁 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31