人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ヒプノセラピー

2007年にワイス博士の「ソウルメイト」がきっかけになり、学び始めました。
2008年資格をいただいた翌日からお友達の口コミで、次々とセッションさせていただきました。

ヒプノセラピーを受けていただくことは、クライアントさんが、もっとご自身としっかりつながることができ、本来の心の声を聞くことができることなど、リーディングにはない素晴らしい効果があるんですよね。

普段、常識や周りからの刷り込み 自身の思い込みなどで、本来の素晴らしい才能に蓋をしていると感じることはないですか?

なんだかもやもやする~やりたいことがわからないなどなど・・・
やりたいことがわからないって言う本当の意味は
何をやっても良いのに こうじゃないって言う気持ちははっきりしているんだと思います。
やりたいことが、あるんだって、わかっているんだと思います。

だけど・・・
わからないんだよね~

うっすら感じる 本来の声に ダメだダメだと否定している?
本来のビジョンを見えないようにしている?
こうなったらどうしよう?失敗したらどうしよう?って否定的になりすぎ、動けない

そんなときにこそ

神聖な心の声やビジョンとしっかりつながってみると良いと思います。


わたしは、ヒプノに出会った頃、ヒプノセラピーで未来を見たとき、意味不明だったんです。
そして、数ヶ月して、そのことも忘れていたとき、気がつくと、そのビジョンが、現実になっていました。

未来の扉を開くことで、否定的な思想の力が弱まるのかしら?

本来は、自分らしく生きることが、一番素晴らしいって知っているんだけど
周りの意見や常識が、気になって
自分を否定してしまう~

大丈夫♪ 
進みたい道に向かって
一歩 踏み出そう


先日のワイス博士のワークショップでこころに残った言葉です

・・・・・・・・・・・・・・・・
罪悪感を手放す
怒りを手放す
怒りは、自分を苦しめる原因

内なる平和を
あらゆる者の中に神を見る
神聖さ
・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしも強く共感しています。
神聖さというものは、特別ではなく
すべての人の中にあると思います。

何をするときにもスピリチュアルな学びがあるのだと実感しています。
日々の生活、その学びが、わたしたちをしっかりと導いてくれていますね(*^^*)

ヒプノセラピーを受けてみませんか?
わたしは、スカイプや携帯でもヒプノセラピーをさせていただきます。

スカイプセッションは、初回10000円です。

2回目以降の方は、8000円です。
回数を重ねるにつれ、さらに深い意識とつながることができます。
新たな気づきを受けとりませんか?

(セッション受け付け)初回3時間 2回目以降約2時間
5月2日(水)①10時から ②13時から 16時から
5月3日(木)①10時から ②13時から 16時から

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


ヒプノセラピー_d0205250_22243068.jpg

ヒプノセラピー_d0205250_22072690.png

梶岡あん子HP
https://kajiokaanko.jimdo.com


by annkotyann | 2018-04-27 22:25 | ヒプノモニター募集中 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31