人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ただいま~お洋服〜製作中~(*^^*)♪

  • ただいま~製作中~(*^^*)♪

    いつもほんとうに~優しくしてくださる
    大好きな千鶴子先生のお洋服です

    島袋千鶴子先生~2015年だったかな
    沖縄のイベントで知り合い、わたしの大阪の主催イベントに参加してくださって
    イベントが、盛り上がったと思います(*^^*)💖

    千鶴子先生は、TVに出て占ったりするだけではなく
    人としての生き方も素敵です。
    初めて、一緒に大阪城を散歩した時
    「おごらない、たかぶらない」ってご自身に声かけながら歩いてられました。
    人間的に素敵♪
    何度となく千鶴子先生の大きな存在に助けられました。

    そんな大好きな千鶴子先生が。私にお洋服をリクエストしてくださるなんて♪感激💖

    やっぱり~お花つけたいし~

    お花をどうつけようかな?って思案中~

    みんなのことをしっかり面倒見てくださる
    沖縄の「占いのドン♪」のイメージが強いんだけど
    キティーちゃんが、大好きなキュートな女神さまなんです


    ただいま~お洋服〜製作中~(*^^*)♪ _d0205250_18205719.jpg


by annkotyann | 2018-05-10 18:22 | 洋裁 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31