人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

素敵なお誘いに〜嬉しい♪(*^^*)

なんか〜
嬉しいことが続いてる♪


昨日は、
朝からまず、おとうちゃんの定期診断へ
3月末に血液検査した結果を聞きました(*^^*)

ほとんど完璧♪
やや気をつけたらいいのが
やっぱり〜中性脂肪、血糖値、カリウム・・・かな
中性脂肪は、食べ過ぎ〜
血糖値は、最近日本酒をよく飲むから気をつけよう
カリウム・・・は、生野菜
でも今は、腎臓が、ちゃんといい感じだから心配ないらしいけど(*^^*)
前立腺肥大もいい感じで治っているし〜

嬉しい♪(*^^*)💖

そして〜
同時に
素晴らしいお誘いのお電話があって〜
早速、航空券予約
おとうちゃんにピーチはかわいそうだっておっしゃってくださるので
JALで行くことに〜
5月末に
主人と二人で、沖縄へ遊びに行きますね〜
お誘いくださったのは、あの有名な島袋千鶴子先生
わたしよりもお若いんだけど
いつもそそっかしいわたしを妹のように思ってくださっていて♪
(過去世では妹だった時もあるみたいで)
そして今世でも何度も助けていただいています。
イベントであったり 本当に困っている時だったり
すごい成果があって(笑)💖いっぱい感謝しています。

2015年4月〜主催していた大阪の癒しイベント「幸せの玉手箱」にお越しいただいた時
イベントの翌日、先生に数人の方の個人鑑定をしていただくことになりました。
わたしはその日、天河大弁財天社へ日帰りミニツアーを企画主催していたので💦どうしようもなくって
千鶴子先生にはわたしの小さなお部屋を使っていただくことにしました。
おとうちゃんが、ホテルへお迎えに行き、せめてもの手作りのお昼ご飯をご用意させてもらったみたいで〜
そのことを千鶴子先生が、とっても喜んでくださって
それから、私が沖縄へ行くたびに「おとうちゃん来ないの?一緒に遊びに連れて行ってあげるのに〜」って、言ってくださっていたんだけど
わたしは、いつもイベントとか仕事をしに行たりお友達と一緒なので、おとうちゃんは行かなかったんだけど。
そしたら
先日、千鶴子先生が、「おとうちゃんと二人を招待してあげるよ」っておっしゃってくださって
千鶴子先生もお仕事をお休みになって、わたしたちとお付き合いくださるようなんです♪
こんな素敵なお誘い💖
ようやく〜おとうちゃんも「行こうかな」ってことで、

わたしは、早速〜
ここは、素直に喜んで、千鶴子先生に会いに行きますね〜

おとうちゃんの体調も完璧だし
とっても嬉しいです♪

嬉しすぎて〜
今朝は、5時に目が覚めて(笑)
素敵な朝日を拝むことができました♪

素敵なお誘いに〜嬉しい♪(*^^*)_d0205250_11404757.jpg
おとうちゃんへ感謝しています♪

おとうちゃんのおかげで、一緒に素敵なお誘いをいただけたし〜

イベントの時は、スタッフや遠くから来た人のために
玉子焼きやおにぎりを差し入れしてもらったこともあったなぁ〜

おとうちゃん♪ありがとう(*^^*)💖



by annkotyann | 2018-05-11 11:54 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31