人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

生駒にある吉祥院へ行ってきました

今日は、絢ちゃんとまっき〜と一緒に奈良の生駒にある吉祥院というお寺に照眞さんに会いに行ってきました♪
毘沙門天をお祭りしてあるお寺です。
あたりは、とてものどかでず〜っとウグイスのさえずりが聞こえていました。
お寺の中は、今日のような蒸し暑い日でもとっても涼しいです。

一緒にお経をあげさせていただきました。
毘沙門天は、武田信玄♪以前、ヒプノセラピーでわたしが見た武田信玄の戦いの場面を思い出しました。

お昼のランチは、ぜひオススメです♪
1500円で、採れたてのお野菜を使い素晴らしい手料理を食べさせてもらえます♪予約してね〜

北生駒 毘沙門天 信貴山 千手院分院 吉祥院
tel0743−71−0727
Facebookでは〜高山分院 吉祥院
尼寺です♪ところどころにさすが、女性だなって感じさせていただきました♪

チベットの整体を教えていただいたり〜アトピーに素晴らしく効き目のあるローションがあったり〜


絢ちゃんは、アトピーに良いローションをつけてみてとてもよかったらしいです♪

また、報告させていただきますね〜
いろいろとびっくりしました(*^^*)♪

照眞さんにモデルをお願いして、先日のワイス博士のテクニックを使わせてもらいました。

リーディングもちょこっと体験してもらったり〜


一日中遊ばせていただきました♪

ありがとうございました♪


こちらでは、宿泊もできるし〜
断食もされていらっしゃいます💖
ヨガや整体もされていらっしゃるようです♪
囲炉裏のお部屋や、ロフト風のお部屋から〜
写真忘れたんだけど〜
いろんな素敵なお部屋があります♪


生駒にある吉祥院へ行ってきました_d0205250_23544983.jpg
生駒にある吉祥院へ行ってきました_d0205250_23580924.jpg

生駒にある吉祥院へ行ってきました_d0205250_23551110.jpg





by annkotyann | 2018-05-18 23:59 | 体験談 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31