人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,

《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教
・リーディング体験付き 

《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,_d0205250_22263215.png
《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,_d0205250_22274103.jpg


楽しく過ごさせていただきました〜


お昼からは、まず鍼灸師の先生が来られ
おとうちゃんと針をしてもらいました♪

ランチは、おとうちゃんもよばれたんですが♪お味噌汁に感動していました(*^^*)
とっても美味しかったです〜 めちゃお得やし〜

日曜日お休みなのに〜わざわざ作っていただいて〜500円でした💖

赤そら豆ごはんも絶妙の美味しさだったし〜

穴子の天ぷら〜和歌山のお豆腐〜などなど〜めちゃ美味しくって

500円でした💖

《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,_d0205250_22194666.jpg

その後、お習字の洋子先生に
筆の持ち方から教わりました♪

久しぶりに墨をすって筆をもちました。
時々、かくんとなるような眠気が襲ってきたけれど💦心地よく写経をさせていただくことができました♪
とてもいい気分です♪

《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,_d0205250_22271288.jpg
《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,_d0205250_22300379.jpg

その後は、ミニリーディング体験をしていただきました♪

写経の後のリーディングは、ガイドとも繋がりやすく

写経だけあって〜亡くなった方からのメッセージが、感動的で

そしてあったかいメッセージが多くてみんな泣いていました♪


そして、みなさま〜とても素晴らしいリーディングをしてくださっていました♪

美しいんですねぇ〜




《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,_d0205250_22304719.jpg


ありがとうございます💖


とても楽しくいい時間を過ごせました♪
わたしも素敵なメッセージを頂いてうれしかったです♪


《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教 ・リーディング体験付き no1,_d0205250_22315859.jpg

次回の
新樂山寺の《五感が目覚める写経の会〜》 NO宗教
・リーディング体験付き 

6月24日(日)
14時から 「新樂山」にて開催させていただきます♪

https://www.facebook.com/events/184521008861551/189495845030734/?notif_t=plan_mall_activity&notif_id=1526789569481748


by annkotyann | 2018-05-21 22:33 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31