人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

まっき~のリンパマッサージの日

今日は、まっき~のリンパマッサージの日でした。

長年~
体のメンテナンスをしていないので~
夫婦二人ともリンパが詰まっているような気がします♪
特にわたしは、すごく冷えていて硬いです

おとうちゃんどう?「いい気持ちやで~」って癒され~

わたしもどんどん体が柔らかくなるようなそんな気がします♪

おとうちゃんは、マッサージとかに出かけるのは嫌がるので~
親切で、優しい「まっき~」のおかげで♪家にいてマッサージしてもらえるので、続けることができそうです♪

お顔につけるクリームのことや、健康についてもいろいろお話聞かせてもらって、いろんな情報もクリー までもらっています♪嬉しいです


おとうちゃんには、しっかりお水を進めます♪

リンパマッサージの後は、お水を飲んで、いらなくなったものを排出するといいらしいです♪
終わった後は、おとうちゃんの入れてくれたあったかいコーヒーを飲んでおしゃべり~
オラクルカードもしてもらいました♪

そうやなぁ~って納得♪今のわたしでいいのね(*^^*)
まっき~( Facebook名は、畑中 麻希 (Maki Hatanaka))さんです♪

ありがとう♪(*^^*)

まっき~のリンパマッサージの日_d0205250_22072502.jpg


by annkotyann | 2018-05-22 22:07 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31