人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

こだわりの布地で、お洋服を縫いました♪

先日「ASABAN」で買った、リネンを使ってシンプルなお洋服縫って見ました


こだわりの100%リネン、100%コットンの縦横交織だそうです♪

凄く涼しそうです♪沖縄に着て行きますね♪

💖
麻はほつれやすいので袋縫いに時間かかりました💖

いつものようにAラインにすると ハリ感のある布地なのでさらに膨張するので
出来上がっていたのに〜横幅をカット

胸の上には、ダーツを入れてみました♪
少しましになったかな?

おとうちゃんから〜シンプルに♪何にもつけるな(私の好きな花のこと)との注文あり(*^^*)

先日買った、麻のストールをつけるといい感じかも(*^^*)

実は、この布地の色違いがあるのだ〜
パンツにするつもりで買ったんだけど〜

どうしようかなぁ〜?
💖
こだわりの布地で、お洋服を縫いました♪_d0205250_00243265.jpg

先日、買った、麻のストールをつけてみました(*^^*)
こだわりの布地で、お洋服を縫いました♪_d0205250_00250360.jpg

by annkotyann | 2018-05-24 00:38 | 洋裁 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31