人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

アメフトのタックルをした元選手の謝罪会見に涙が・・・・

アメフトのタックルをした元選手の謝罪会見に涙が・・・・

「指示があったとしてもやってしまったのは自分だ」
人のせいにしない、冷静に真実だけを伝えようとしている真摯な姿に心が洗われる思いです。
怪我をされた選手の方のご回復をお祈りさせていただきます。
加害者とされる彼の心の痛みも回復に向かいますようお祈りさせていただきます。
それにしても
監督やコーチの方の心の弱さに腹立ちを感じてしまいました。

元選手の言葉は、一石を投じる効果があったと思います。
会見が始まる前の お辞儀
話の一つ一つ
決して、監督やコーチや周りの人の悪口を言わない
いろんなインタビューに対しても
礼儀正しく 無駄な会話がなく
心に響くものがありました。



イベントのお知らせ
6月2日(土)
広がりマルシェ
アメフトのタックルをした元選手の謝罪会見に涙が・・・・_d0205250_00543863.jpg
アメフトのタックルをした元選手の謝罪会見に涙が・・・・_d0205250_01073570.jpg


by annkotyann | 2018-05-24 01:08 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31