人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スペシャルディ♪おとうちゃんと沖縄へ遊びに行きますね〜

最近は、できるだけ主人のそばにいたいと思っていたら
島袋千鶴子先生が、なんと!!主人を沖縄へ招待してくださることになりました。
千鶴子先生と一緒に居られるだけでも幸せすぎるのに〜
ありがたすぎます(笑)

主人も千鶴子先生が、せっかく仰って下さったので、「行こうかな」ってことになりました♪

そして〜おとうちゃんと一緒なんて(*^^*)どんなことになるのやら〜

実は、2015年の4月大阪でのイベントを開催した時に千鶴子先生が、わたしのお部屋で個人セッションをしてくださることになって、その時は、わたしが、天河大弁財天社へミニツアーで出かけることになっていたので、おとうちゃんが、千鶴子先生をホテルにお迎えに行ってくれました。そして、お昼ご飯を作らせていただいたそうです。
個人セッションが終わってからは、神戸のある企業のお客さまが、お迎えに来られたそうです。

もう3年も前になるのに~いつも千鶴子先生が、感謝してくださっていて、おとうちゃんと一緒に沖縄へ来てくださいって、仰ってくださるのだけど、いつもは、わたしもお仕事があったり、お友達と一緒だったりするので、主人が嫌がるから、一緒に行けなかったんだけど。

なので~今回は、飛行機からホテルまで
そして、その間、千鶴子先生もお仕事をお休みされるなんて!!

千鶴子先生
初めて、大阪城のお散歩をご一緒した時
「奢らない、高ぶらない」っておっしゃりながら歩いておられました。

いつも、たくさんの方の力になってくださる
千鶴子先生の生き方、ご本もわたしの人生の参考になります♪

わたしは、チャネリングなので、人生のリズムについては、琉球推命額のような統計学を学ぶこともいいなって思っていました。今後、取り入れることができそうなのか、聞いてみよう♪って思います。


飛行機もね~ピーチとかは、おとうちゃんには、かわいそうだからって言ってくださって~ JALで行くことにしました♪

何年も前のささいなことを大変喜んでくださっていて~
すごいなって、思います。

わたしも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

今更だけど、このスペシャルなお誘いに
どうしよう〜って思ってとまどうんだけど(*^^*)

明日、喜んで、おとうちゃんと沖縄へ行ってきますね~

今回の沖縄~
どんな体験が待っているのかな(*^^*)


スペシャルディ♪おとうちゃんと沖縄へ遊びに行きますね〜_d0205250_23103922.jpeg
スペシャルディ♪おとうちゃんと沖縄へ遊びに行きますね〜_d0205250_23104512.jpeg
スペシャルディ♪おとうちゃんと沖縄へ遊びに行きますね〜_d0205250_23105516.jpeg


by annkotyann | 2018-05-25 23:21 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31