人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

運勢アップの秘訣(*^^*)

おはようございます(*^^*)

写真は、昨晩のお月さま〜
昨晩は、社長業をしているお友達と遅くにお話ししていました💖
彼女曰く、最近とても忙しいそうです♪
とても明るい声で、毎日のように契約が決まるそうです💖
もちろん〜売り上げも上がる〜感じみたいなんですが(*^^*)


島袋千鶴子先生から教わった、お片づけやお掃除などに精を出しているからかなぁ〜って言っていました♪


千鶴子先生とお話ししていると基本的に運勢アップの秘訣が身につくようです〜
わたしも数日間ご一緒させていただいて、わぁ〜なるほどね〜って感動することが、多くありました。
有名になっても決して驕り高ぶりも無く、優しく親切な千鶴子先生「だからね〜」って思いました(*^^*)
物の道理が、わかって実行すると思うようになる〜
もっと学ばせてもらいたいと思います💖


ちなみに〜昨日の昼食は、大好物の「麩チャンプル」
沖縄で、お麩を買ってきて、ようちゃんに教えてもらった方法で、初めて作ってみたんですが、とっても美味しくて(*^^*)
山盛り食べてしまいました♪写真忘れちゃいました〜


運勢アップの秘訣(*^^*)_d0205250_10061601.jpg
運勢アップの秘訣(*^^*)_d0205250_10063851.jpg


by annkotyann | 2018-06-01 10:08 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31