人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

北海道へ行く夢を見た♪スピリチュアルTV~神人金城保~MCあん子

6月9日(土) 
夜8時から10時まで
スピリチュアルTV~MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.18 不思議な体験や気になる夢を読み解きます。
ぜひ~コメントお待ちしています♪
気になる出来事や気になる夢~について
沖縄の 神人金城 保 (Tamotsu Kinjo) さんが、答えてくださいます

今日は、メッセージの読み方のようなことも教えてくださいました♪
気になる方は、観てくださいね💖

     次回は、7月7日予定です♪


今日は、司会者特典として(笑)
私の夢解きをしてもらいました(*^^*)

なぜなら~
今日のお昼にとても眠たくなって眠ってしまったのだけど~
夢を見たからです(*^^*)

その夢は、
北海道へ行く
そこには、亡くなったおばさんが住んでいる。
車で、観光に出たけど、調べていなかったからいつも行くところばかりだった。
おばさんの家に帰ってきて、車を駐車する。
おばさんのお家は、大家さんのような老人夫婦が、いらっしゃった。
何か工事中みたいで、車は、少し停めにくかったけど、結構広いお庭だったので、ゆっくり停め治すことができた。
おばさんのお家の奥のお部屋には、よしずのようなものがかかっていて、風が通って気持ち良い。
奥のお部屋から見えるのは、小高い山からお祭りの大行列
神輿を担いでいるというよりも大勢が、歩いている感じ〜
初めは、男性の黒と白の衣装ぽかったけど、結構な大行列
わぁ~って写真を撮ろうとするが、どんどん進んで行き写真撮れなかった
諦めかけたら
また、美しい桃色の薄布を頭からまとった女性たちの大行列も続いていて、写真は、うまく撮れなかったけど~凄かった♪
奥のお部屋から外へ出れるようになっていて~裏へ出て行き、高台になっているところからまた、行列を見送っている。
そして、気がつくと小高い山の方から大きな夕日が美しく輝いていた。
写真を撮ろうとすると小さな虫が、いっぱい飛んでいたけど、避けて写真を撮っていた。

なので〜西からの大行列だったんやなぁ〜

そして、保ちゃんの夢解きは
北海道と言っているけど
実際は、しばらく前に行った場所に関わりがあるよ
では、それだったら沖縄だ♪

お祭りは、迎えられているということらしい~
では~次回 7月15日から沖縄に行くことは、
意味のあることなんだろうって思って嬉しくなった(笑)(*^^*)

北海道へ行く夢を見た♪スピリチュアルTV~神人金城保~MCあん子_d0205250_23331468.jpg

北海道へ行く夢を見た♪スピリチュアルTV~神人金城保~MCあん子_d0205250_23344268.jpg



by annkotyann | 2018-06-09 23:41 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31