人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

天使に見守られて〜

一昨日の朝、ゴミ捨てに行く時は、小雨が降っていたので傘さしたんです♪


10年以上前に母が、通っていたデイケアのクリスマスプレゼントの抽選で当たった青い傘
今朝は、柔らかな日差しに透けて、ブルーの柔らかい光に包まれたようで、とても綺麗に見えました💖
そして、よ〜く見たら〜

初めてのように その傘の柄が目に入ってきました〜
なんと‼️小さなエンジェルが、いっぱい

💖
わぁ〜素敵♪

天使に見守られて〜_d0205250_14543023.jpg

そう言えば、母を送って下さったスタッフの方が、一番良いのが、当たりましたよーって言って下さっていたわ♪


持ち手が、太めだったので自転車の「さすべえ」にぴったり♪なので、

自転車用だったり、今は、捨てるのが、何と無く先延ばしになってたって感じだったんだけど
毎日が忙しいと

全てに雑になってしまっていて

こんなに素敵で、大切なことに気づかなかった〜


雨の日も天使さんたちがいっぱい♪私を見守ってくださっていたんですよね〜

なんて素敵な傘💖


ゆっくりと周りを見回せば〜もっと素敵なこといっぱいありそう

今頃になったけど、ほんとに気づいて良かったぁ〜


今はすでに、かなり傷んでしまった傘だけど「素敵な傘」をありがとうございます♪


それは、亡くなったお母さんにかな(*^^*)デイケアーの皆さんにも

そして見守ってくださっている存在にもですね♪


💖

夕方には雨も上がって
綺麗な夕陽も〜綺麗


天使に見守られて〜_d0205250_14545507.jpg


by annkotyann | 2018-06-17 14:55 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31