あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

地震でした!

今朝の地震は、怖かったです。
ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございます。
これからの余震にも気をつけたいと思っています。
そして、とても怖い思いをされた被害に遭われたみなさまへお見舞い申し上げます。
お疲れが出ませんようご自愛くださいませ。

わたしは、朝のゴミ捨てを終えて、新聞を取り、部屋にもどって、何故か?台所に居ました。揺れだしたので、すぐにガスのチェックと食器棚の扉についている鍵をして食器が外ヘ飛び出さないようにして〜
慌てておとうちゃんの大切な(笑)TVが、倒れないように支えました(*^^*)
おとうちゃんは、ベランダで植木を見ていたみたいで、しばらくして、わたしのところへやってきました。

今朝は、雨が降るかと思っていて、お散歩はお休みだったんです。お散歩に出ていたら、ちょうど帰り道みたいな時間帯でした。

地震の後すぐに、メッセンジャーやライン、メールなどで久々のお友達が、安否確認をしてくださいました。
やっぱり、嬉しいですね(*^^*)

おとうちゃんにも遠くの北九州や岡山からの知人や親戚やお友達が心配してお電話下さっていました。
こんな時は、普段連絡のない人からも連絡が来るのは嬉しいものですね。

幸い我が家は、品物などが、倒れたり、潰れたりはしていなかったし、ガス、水道、電気にも影響はなかったですが
先ほど、部屋の外で声がするので出てみたら、マンションの管理人さんから今夜の管理組合の総会が、中止になったと聞きました。
そして、マンションの皆さんが、階段を上り下りされていました。

エレベーターが、今日の晩まで止まっているらしいです。
マンションの接合部分もややずれているところもあるそうです。とても軽いと思いますが、やっぱり、影響はありました。

TVを見ていると高槻などが、かなりの被害が出ているようです。
どうか、少しでも被害が、少なくありますように祈ります。
そして、地震もおさまってくれるようにと祈りたいです。

わたしも今朝、4時半頃に珍しく、怒っているような夢を見ていました。初めに偽りの報告を聞いて怒り、さらにその書類を取られて怒っていました。
4時過ぎに目覚め、その後もずっと良いような悪いような夢をうつらうつら見ていました。

地震の影響は、わたしの感情にも出ていたかな、夢にまで出ていたかもしれません(*^^*)


d0205250_22010510.jpg

d0205250_22012534.jpg


[PR]

by annkotyann | 2018-06-18 22:01 | ひとり言 | Comments(0)

<< 余震がこない!! すご〜く贅沢な時間を過ごしています♪ >>