人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今朝のホットチャイと5年前のわたし。.・〇・.。☆′☆″


今朝は、ホットチャイ
シナモン、生姜、クローブ💖
わぁ〜ラム酒入れたくなる〜
我慢‼️って無いんだった
体の中からポカポカしよう

今朝のホットチャイと5年前のわたし。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_11164032.jpg

そして〜

おとうちゃんの失敗(๑≧౪≦)
おからパン〜
摘んでみたら〜
なんか美味しい(笑)
わたしは、食べれそう💖
要するに〜
おからもミルクやバター〜黒糖など入れて焼いたら
デザートになるねんなぁ〜って今更ながら・・・
次回は、おとうちゃんももうちょっと研究してくれるらしい♪楽しみ〜

そして、今、おとうちゃんは、
もう一度、気を取り直して、普通のパン焼いてます(*^^*)

今朝のホットチャイと5年前のわたし。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_11172232.jpg

そして〜

5年前のわたし〜


自分に向かってゆく~どんどん自分に挑んでゆく~
自分と言えば、まるで、雲のように~生きよい良く寄ってゆけば、すっと・・・手ごたえもなく消える時もある
気持ちが萎えそうになると・・・ほんの少し、喜びとして感触があるときもあるし
世間は、いつも好意的でもなく~意味も分からないまま・・・非難されることもあるし。自分の理解をはるかに超えているときもあって・・・それは、どういう意味なのか?答えを見つける必要があるようで、しばらくわたしのこころを占領しているし。
一番つらいのは、傷ついたと言って、わたしを抑え込もうとする意識が働くこと~
喜んでもらえるようにという、潜在意識からのプログラムが、「傷つく」という言葉によって、歯車がずれて~すべての行動にブレーキがかかる。
だからと言って、それはブレーキだから、やはりちゃんと、進もうという意識もあるわけで(^^)/
わたしは、子供のころから、自分が傷ついたと人を責めるとだめだと思っていたようで、傷ついていても気が付かなかったりすることが多いと思う。
なので・・・ずっと何回も変だなぁって感じていて・・・やっと相手の感情が理解できた時にあぁ~そうだったのかって(/_;)なるのよねぇ。
だから、こんな時は、焦らずに今できることを一生懸命楽しもう♪っと~
自分を取り戻すために~そして、これからは、また自分に向かって、人を傷つけなくて済むように。
コミュニティーって、やはり、ピラミッドの関係が強く働くみたいでいや~
リーダーが、本当に思いやりがある人ならいいかもしれないけど、そんな人は、安易にコミュニティを作ろうとしないかもしれないし。
人と人のつながりを学んでいる。正解は?
人それぞれの正解があるから~すべてが正解よね。
面白くないかもしれないけれど、けがをするのも悲しみも苦しみも・・・すべて無駄はないのだから。
そして、裕福も貧困も~すべて学んでいるのか。
ならば、これからは、裕福、豊を学びたいな(^^)/
本当の自由な私だったら、何をするだろう?何ができるだろう?
そう思っただけでもワクワクしてきたぁ~

今朝のホットチャイと5年前のわたし。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_11185421.jpg


by annkotyann | 2018-06-22 11:20 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31