人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

レモンと生姜の蜂蜜漬け

今日は、おとうちゃんのおからパン失敗からなんとかクッキーにしました。

おからパンに失敗した、おとうちゃんは、いつものごはんパンを焼きなおしていました。

レモンと生姜の蜂蜜漬け_d0205250_22483153.jpg



わたしもレモンと生姜を蜂蜜漬け♪

おとうちゃんが、喉が痛いみたいなので、効いたらいいなぁ〜
紅茶に楽しみ
レモンと生姜の蜂蜜漬け_d0205250_22484868.jpg

コーヒーよりも紅茶の方が、体を冷やさないようなんです〜
そして、アイスをやめて、あったかい飲み物を飲む練習〜

コーヒーはブラックが好きだけど
紅茶は、甘いのが好きなんです〜

子供の頃の幸せな思い出の一つに
小学校から帰ったら、あったかいお部屋で、紅茶好きの母が、紅茶にレモンを添えて
ビスケットを食べながら 学校のお話を聞いてくれたんです💖
なぜ〜幸せな思い出の一つかっていうと、母が忙しすぎて
いつも留守だったんです。
こんな暖かな日が毎日だったらいいなって思っていたかも〜

パンを焼いてもらったり
クッキーをつくったり
蜂蜜漬けを作ったり〜こんな時間〜

今まであまりなかったような気がします♪

蜂蜜漬けは、初めて作るので〜ドキドキ

クッキーなんて何十年ぶりぐらいか?
それに今回は、クッキーを作ろうと思っていなかったので(*^^*)
サクサクさせるのに一苦労〜でも楽しかったです。

今日もありがとうございます💖









by annkotyann | 2018-06-22 22:50 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31