人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

「時が満ちるまで待つ」

おはようございます

今朝、ふと開けた本の中で、見つけた言葉

「時が満ちるまで待つ」

思うように体が動かない
眠たい・・・本当に眠たい・・・いくら眠っても眠れちゃう
一時期、寝る暇もなく何かをしていたことがありました。
人生って、眠る時間が決まっていて、その帳尻を今、あわしているのかしら?って思うぐらい💦
眠れない原因を手放しました、自分軸に戻そうとしたけど
自分の核に意識が届きそうで届かない
眠たくって眠たくって〜


ようやく ほんの少しだけど 行動に移そうとできたような気がします💖

ここから先も 長いかもしれないけど

自分の中のタイミングを探りながら
肩の力を抜いて「こころに素直に正直に」を実践したいと思います♪(*^^*)

「時が満ちるまで待つ」_d0205250_22483153.jpg

by annkotyann | 2018-06-23 08:17 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31