人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

「天の龍は地の蛇にかなわない」から

「天の龍は地の蛇にかなわない」から


船井論語 船井幸雄 述〜中島孝志 著 から
第1章 世の中の構造をマスターする知恵

「たとえ志に反して目先しばらくは得をしたとしても、それはいつまでもあなたのこころに重荷として残っていきますし、こころの金利はいつの日か最終的には収支決算をせねばあいけない運命に追い込まれるのです。
 そうであれば、胃に沿わないことはせずに、マクロの正義を旗印に目先しばらくは損を覚悟して生き抜くべきでしょう。最初に沈んでしまっても、こころに重荷はありませんから、あとは浮かび上がるだけです。」

・・・・・・・・


わたしの意識は、当然のごとく遥か高次元の原点へと向いていると思う
しかし今
見守ってくれている 近い存在の中の高次元意識と繋がることを目指しています。

わたしの周りで、わたしにしっかりと寄り添い見守ってくださっている存在たちに感謝💖

そして、この世界では、わたしが、わたしの人生を決めるリーダーであって、責任者だと思っているので
わたしの心に正直に素直に人生を生きて行きたい
わたしの心の声をしっかり聞いて行きたい

今を大切に〜日々を大切に
まずは、わたしを大切に〜
家族を大切に〜
周りの人を大切に〜
喜びを見つけ
感謝することを忘れない💖

どんな時も必ず 良い方へ進んでいることを忘れない


 「天の龍は地の蛇にかなわない」から_d0205250_11260316.jpg


by annkotyann | 2018-07-03 11:26 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31