人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

初めての〜草木染め〜

草木染め〜

ショック!


ハイビスカスの花で、シルクを染めて見ましたぁ〜
とってもマゼンダピンクの綺麗な色だったのに〜


初めての〜草木染め〜_d0205250_22571444.jpg

ミョウバン入れたら
スミレの花のような色になって💦
洗ってみたら
なんと‼️グレーのような💧
しかもムラムラ〜
なんとも言えません

そういえば〜
化学反応みたいですって書いてありました〜

ミョウバン入れんといたら良かったかな?

*グレーに染めるのは、得意になりました(*^^*)


でも〜うぅ〜〜〜

やっぱり〜この出来上がりは〜愛せない💦

初めての〜草木染め〜_d0205250_22573501.jpg




💖

今日は、断食にお水と昆布茶を飲もうと思っていたら
昆布茶が、1杯分で終わり〜
取り寄せやから届くのは、10日後

なので、お塩なめてました(*^^*)


初めての〜草木染め〜_d0205250_22580811.jpg
💖



by annkotyann | 2018-07-06 22:58 | ひとり言 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31