あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

断食3日目終了しました(*^^*)


今回の募金のための無料セッションは、断食中で、セッション前には、頭痛がしていたのですが、セッション中は、一切頭痛もなく、気持ちよくさせていただけました。感謝します(*^^*)

今回の断食中は、今まで感じたことがない体調の不調を体験しました。
二日目ぐらいから少し頭痛がして 体の冷えも感じるので、ゆっくりと入浴したり、お水もよく飲み お塩を舐めていたんです。
体がぐったりして〜頭痛もあったので、たっぷりお昼寝をして、思考力もない感じで、夜も早い目に休みました〜

3日目の今日は、朝から頭痛がひどく、セッション中は、不思議と痛くなかったんですが、終わってから頭痛と吐き気、悪寒におそわれ、冷房を消して 暖かい服を着て2時間ぐらい眠りました。
起きてからも痛みがひどくて、たまらずパソコンで検索〜
主人の妹さんの手作りの梅干しを一粒 ゆっくり時間をかけて食べることにしました。

それからしばらく、グダグダとしていたのですが、ようやく今、パソコンが触れるようになりました。

なぜ?

ファスティングの経験者のセレンさんからメッセージが、きていました。

どうも、彼女のおすすめの冷えとり靴下を履いているのですが、その効果もあって、さまざまな好転反応が、出やすいらしいです。

「頭痛以外にも下痢とか倦怠感とか出てきても気にせず続けてください」って書いてありました。

まさに〜今回は、きついです(*^^*)

今までの断食では、好転反応が出ていなかったのかな?
今までは、快適になっていろいろできていたのでびっくりです。
雨が降って気圧の低下もあったのかも〜

明日からは、回復食を始めようと思います。
今回の注意点
ダイエットをするには、重湯とかはよくないらしい
肉や魚類は、4日目から始める
少食にする
食べ過ぎると体が冷えるらしいです。
コーヒーも1日一杯ぐらいにしよう
 
1日目 
具なしのお味噌汁
海藻入りのお味噌汁
海藻入りのお味噌汁とおから

2日目
海藻入味噌汁 
野菜入りお味噌汁 おから ぬか漬け
野菜入りお味噌汁と野菜サラダ

3日目 +ナッツぐらい食べようか(笑)
海藻入味噌汁 
野菜入りお味噌汁 おから ぬか漬け
野菜入りお味噌汁と野菜炒め



d0205250_23380178.png


[PR]

by annkotyann | 2018-07-08 23:39 | あん子 | Comments(0)

<< 断食の回復食始めました〜 ありがとうございました。募金の... >>