人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

SHINE(シン)の絵画作品の個展「SHINE☆HEART展」へ行ってきました♪

黒い龍を見て〜
わたしの中に「苦」という丸く大きな塊を感じた〜解放〜手放さないと真の優しさは現れないのか!!な〜んて♪感じちゃった💖
今で十分だって言ってもらえるんだけど〜
もっと優しくなりたい♪
自分の中の苦しみを手放したい♪

SHINE(シン)の絵画作品の個展「SHINE☆HEART展」へ行ってきました♪_d0205250_18174614.jpg

SHINE(シン)の絵画作品の個展「SHINE☆HEART展」へ行ってきました♪

Umeno Kenji Shineさんの絵画を思う存分見せてもらいました♪
以前からイベントのたび、シンさんの絵画を見て、もっと大きな絵を見たいなって思っていたんです。

今日は、念願叶って〜
会場の他にも素敵な絵画がいっぱいあるみたい♪

SHINE(シン)の絵画作品の個展「SHINE☆HEART展」へ行ってきました♪_d0205250_18144045.jpg

そして〜沖縄のたんぽぽさんへ〜シンさんのメッセージ付きで持ち帰りましたよ♪ 邦ちゃんへプレゼントするのが楽しみ〜

お友達へのプレゼントは、内緒なので(笑)

SHINE(シン)の絵画作品の個展「SHINE☆HEART展」へ行ってきました♪_d0205250_18150093.jpg

ほんとうに〜楽しんで描かれていて〜絵から迸っていて〜
帰りの空にも龍が、大きくびゅ〜〜んと現れてくれました(*^^*)♪

SHINE(シン)の絵画作品の個展「SHINE☆HEART展」へ行ってきました♪_d0205250_18181375.jpg

カフェでは、回復食のわたしのエストで、お砂糖なしのレモンソーダを作ってもらいました♪おいしかったです


💖
断食していなかったら〜食べたいメニューもいっぱいありましたよ〜


17日まで開催されています♪
シンさんのセッションもしてもらえます

💖

7月3日~17日迄 SHINE(シン)の絵画作品の個展「SHINE☆HEART展」

〒530-0026
 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

駐車場 お店の前に市営駐車場あり。



by annkotyann | 2018-07-10 18:19 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31