人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

回復食二日目です(*^^*)

今日は、回復食二日目〜

今日は、午前中に少し外出したけど〜なんとなく〜ぼんやりだったし
頭痛があるのが気になるけど〜今はすっきりしています(*^^*)
そろそろ好転反応も治まってきたのかな💖治まって欲しいですね〜

今日は、生活クラブの日だったんだけど、野菜やお豆腐、おからも豪雨の被害で届きませんでした。
スーパーには、いっていないけどお野菜のお値段高くなっていそうな感じですね〜
それより
被害に遭われていらっしゃる方々にちゃんと食料とか届いているのかな?
気になりますね〜

朝食
大根、キャベツ、わかめ、お麩(沖縄の大きなお麩(笑))の味噌汁(麦味噌は少し甘みがあっておいしかったです)

カフェで〜
何を飲もうか迷ったんですが〜
レモンを絞ってソーダで割ってもらいました♪(お砂糖なしでもおいしかったです(*^^*)なので〜
お家に帰ってからも〜午後からレモンを絞って先日作った蜂蜜生姜レモンを少し入れて飲みました♪ほんまは、あかんかもやけど〜まぁ〜いいかな(笑)💦


昼食
大根、キャベツ、わかめ、お麩(沖縄の大きなお麩(笑))の味噌汁
ゴーヤ炒め物〜塩胡椒、ごま油、醤油少し〜すごく、おいしかったです♪

夕食
大根、キャベツ、わかめ、お麩(沖縄の大きなお麩(笑))の味噌汁 おから入り
赤タマネギスライスと大葉のサラダこんなけなのに〜めちゃくちゃおいしかったです♪

明日は、3日目なんだけど
朝と昼はお野菜中心にするけど〜

どうやら、おとうちゃんが、一緒にステーキ食べたいらしいので
夜は、お肉になるかも〜
お酒は、飲まないようにしたいです。

4日目には、玄米を炊いて食べてみたいなぁ〜

回復食二日目です(*^^*)_d0205250_18171027.jpg



by annkotyann | 2018-07-11 00:01 | 断食 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31