人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

断食の回復食3日目〜です

断食の回復食3日目〜です

今日は、主人と朝から外出していたので〜外食になりました。
どうしよう?って思っていたら、食堂がありました(*^^*)
セルフでいろんなおかずを取って食べるタイプだったので〜野菜とお味噌汁にすることができました♪
だけど〜
家に帰ったら、冷たいものが欲しくなって〜冷凍室の果物を使ってスムージーを作ってしまいました〜
主人にほとんど飲んでもらって〜100CCだけ飲みました(*^^*)おいしかったです💦

夜は、主人のリクエストでステーキ〜
主人にとって、食事を食べないことが理解できないみたいです💦
わたしだけ、食べないのも〜でも、ほんの少し食べるふりをして残そうとしたんですが〜
結局、全部食べてしまいました〜わたしの胃腸が丈夫なのか?美味しく食べることができました。


朝食
大根、キャベツ、アオサ、おからの味噌汁
味噌汁というか、おからの味噌味おじやっぽかったです。

昼食
オクラのおひたし ほうれん草のおひたし 冷奴 きゅうりとわかめとしらすの酢の物
薄揚げと豆腐とわかめのお味噌汁

おやつ
自家製 マンゴーやバナナ、ぶどうなどのスムージー 100CC

3日までは、肉を食べないって思っていたけど〜💦完食でした(*^^*)
夕食
ステーキ 青梗菜のソテー キャベツ、トマト、赤オニオンのサラダ お味噌汁少し 

断食の回復食3日目〜です_d0205250_03083009.jpg

今日は、スピリチュアルTVでした〜
終わってから〜ミーティング中
みんなで、気になること鑑定したりするんだけど〜
今日は、好転反応なのかなって聞いてみました。
以前、くも膜下出血しているので、やはりこの頭痛は気になります💦

くいらちゃんのカードで、皇帝って出ました。
こうてい→こうてん 反応なのね〜って笑いました💦
この好転反応が終われば、頭が冴えるのかな💖(*^^*)

来鞠♪くるまりさんも〜
大丈夫だって教えてくださいました♪

感謝💖がんばろ〜(ダイエット)

追伸
今日、頭につけるちょっと素敵なクリップを見つけて〜
頭に乗せてみて、主人に「どう?」って聞いてみたんですが・・・
「そんなもん、どうでもええ!!」って
その時、わたしの隣にわたしよりも10歳ぐらい年上そうな上品なご婦人がいらっしゃったのですが〜
「あらっ!!すごいこと聞いちゃった」って(笑)💦
「はぁ〜もぉ〜いつもこうなんですよ〜」って言ったら笑ってくださった〜
おとうちゃんは、実は、お腹が痛くなってトイレに行きたかったみたいで〜
そら、わたしの買いもしないクリップにまで愛想は言えないだろうと思ったけど💦

素敵なご婦人は、「とても似合いますよ〜」って優しく言ってくれました(*^^*)
その後は、トイレに行ったみたいで〜割とゆっくりお買い物に付き合ってくれました💖
ありがとう(*^^*)♪

素敵な色合いの麻のストール見つけました〜
断食の回復食3日目〜です_d0205250_03273128.jpg

by annkotyann | 2018-07-12 03:29 | 断食 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31