人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

普通食へ〜

今日から普通食を始めることに〜

普通食と言っても
今まで、あまりにも食べ過ぎていたので
今回の断食を機に 少し変えて行きたいなぁって思っています(*^^*)

今日は、午後から美容室カレンへ ヘアカラーへ行きました♪
千賀ちゃんにヘアカラーをしてもらって♪
カレンのお客様からは、親切にとっても手間暇かかるお水をプレゼントしてもらって〜
もちろんカレンで、不思議なお水を作らせてもらって(*^^*)
健康のお話聞かせてもらって〜最高です💖
千賀ちゃん♪先生♪わざわざ、ご自宅から冷たいお水を持ってきてくださったお客様の長谷川さん(笑)わたしを美しいお嬢さんと(笑)(笑)(笑)言ってくださる美しいご婦人♪
楽しい美容室です(笑)💖

今日は、生活クラブの豚肉ミンチが届いていたので、今回は、豚ミンチを使ってハンバーグ
ハンバーグとかは、おとうちゃん的には、家では作らなかったみたいなので、わたしと合作
今日は、おとうちゃんがネットで検索していて〜玉ねぎの他に人参が少しキャベツが入っていて、わたしは、今日カレンの先生から聞いてきた〜パン粉と牛乳の代わりに おからと豆腐を投入しました(笑)
野菜も多かったから〜少し柔かったけど〜あっさりとして美味しく焼けました(*^^*)

150グラムぐらいのハンバーグが9個できました。今日は、2個ずつ食べました。
明日のお昼は、ハンバーガーを食べよう♪
そして、残り3個は冷凍にして、おとうちゃんのおかず〜
一つずつジップロックに入れておけば〜お昼ご飯の時食べれそうですね♪

わたしの子供の頃は、母が作ってくれて、わたしの大好物♪
「ハンバーグしかたべれない病気になりたい」なんて💦思っていたぐらいです(*^^*)

おとうちゃんは、お家でハンバーグを作らなかったらしい、二人で楽しく作る
お家のハンバーグがお気に入りになりました(*^^*)♪
わたしのソースは、トマトピューレとケチャップとソースをハンバーグを焼いたフライパンに入れて作る、かんたんな〜子供の頃からの作り方なんですが、おとうちゃんが、気に入ってくれたので嬉しいです💖

朝食
おとうちゃんが作ってくれた野菜とたまごのお味噌汁に〜おからを入れました。

昼食
おとうちゃんのちくわとネギの入った卵焼き 白菜のぬか漬け お味噌汁 おからの煮物 冷奴

夕食
キャベツと赤玉ねぎの千切り トマト ハンバーグ2個 おからの煮物〜

普段よりもかなり少食なんです(笑)♪
でも〜このぐらいで、結構お腹もいっぱい(*^^*)💖

普通食へ〜_d0205250_23083668.jpg

by annkotyann | 2018-07-12 23:09 | 断食 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31