人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

明日から沖縄へ行きます(*^^*)

明日から
広島の利恵さんと兵庫県のゆずりはせんじゅさんと3人で沖縄へ行きます♪

7月17日開催のイベント 「まほうの癒し箱」に出展します♪

1030分~16

浦添市結の街3階大ホール

浦添市産業振興センター 901-2122 沖縄県浦添市勢理客4丁目131

明日から沖縄へ行きます(*^^*)_d0205250_00433681.png

沖縄のお友達に会えるのもとっても楽しみです♪


ご一緒させていただくお二人とも素晴らしいセッションをされます。


利恵さんは、スピリチュアルTVの鑑定団にも参加してくださっています、

オリジナルの波動カードは、深い深層心理を解き明かし〜必要なカラーなどもアドバイスがあると思います♪

今回は、広島の豪雨災害のボランティアも精力的にされていて〜泥にまみれながら後片付けのお手伝いもされて利恵さんのこころの優しさと強さをしみじみと感じています♪

明日から沖縄へ行きます(*^^*)_d0205250_00425851.jpg

ゆずりはせんじゅさんのセッションは、先日イベントでお会いした時に受けさせていただきました。

今まで、いろんな方にセッションしていただいていますが、少し違う視点からもとても具体的に解き明かしてくださいます。彼女は、アンテナを立て、占ってゆく〜そんな感じです(*^^*)とても明確で新鮮でグイグイと面白いです♪〜ズバリ!!当たります♪

明日から沖縄へ行きます(*^^*)_d0205250_00403944.jpg

そして〜

梶岡あん子は、いつもの過去世からのメッセージをお伝えさせていただきますね〜

目からウロコのメッセージで、元気と勇気とパワーを受け取ってくださいね(*^^*)♪

明日から沖縄へ行きます(*^^*)_d0205250_00442303.jpg

15日は、到着が、夕方になるので、着いたらレンタカーを借りて


波上宮にて参拝させていただきます♪


お二人とも沖縄は初めてらしくて〜

今回は、わたしが、いつも訪ねていいなぁって思うところを一緒に巡ろうと思っています♪

ほんとうに〜めちゃ方向音痴のわたしなので〜大丈夫かと思っていたら


16日の早朝には うねともえさんが、一緒に行ってくださるそうで〜

そう言っていたら、もうお一人〜先日の災害募金のセッションをさせていただいた方も一緒に〜

💖迷うことなく楽しく〜行けそうです♪


その後は、淳くんもともえさんもあや乃さんも一緒に 

うるま市の島袋千鶴子先生に会いに行きます♪

今回の沖縄も5月に千鶴子先生からのお言葉があって、おとうちゃんもOK〜ということで行けることになりました♪お会いできるのが、とっても楽しみです💖


午後からは、淳くんたちに浜比嘉島へ〜連れて行ってもらいますね〜♪


イベントが終わった翌日の18日は大石林山の方面へ行く予定です。

まだ、はっきりと決めていないので、ここがいいよってところがあれば〜教えていただけると嬉しいです♪


そして名護へ

淳くんの新しくオープンする宿泊施設メゾンロイヤルへ泊まりに行きます♪

夜は、宿泊施設メゾンロイヤルより〜

スピリチュアルTV鑑定団を放送させていただきますね〜♪

明日から沖縄へ行きます(*^^*)_d0205250_00474710.png


今回は、沖縄のセラピストさんたちと一緒にお話ししたり、セッションさせていただいたりしようと思います♪


よろしくお願いします(*^^*)


4泊なので、ゆっくりはできないのだけど〜

とっても楽しみです💖






by annkotyann | 2018-07-15 00:47 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31