人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

9月19日スピリチュアルTV鑑定団です。

9月19日スピリチュアルTV鑑定団です。

MC梶岡あん子
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
愛のあるメッセージをお届けしています。

【スカイプ】
・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

・広島から予防医学セラピストでもある森本 利恵 (Rie Morimoto)さん*セッションは潜在意識との対話です。生年月日が必要です。
http://senbe4242.wixsite.com/senbe

【チャット】
・関東からさとうきよたか(アプリコットブレイン)さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・北海道札幌市から*Cranberry Moon きよぴぃ☆さん
サイキックタロットオラクルカードとペンジュラムでのセッション
・ブログやHPのURL:https://ameblo.jp/cranberrymoon6/
セッションは仕事関係が一番よく聞かれますが
最近は恋愛が多くなってきました。
どちらも見る事はできますが
恋愛を見ると、実は仕事が今は大事だったり
そのまた逆もあったりする事があるので
「その人が今現在本当に大事な事を答える事」が
一番得意です。


by annkotyann | 2018-09-20 01:49 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31