人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今日のセッション♪

今日のセッション♪

今すぐにやりたいこと見つける必要ないよね〜
ぼんやりでも行く方向がわかればいい♪
今、目の前にあるいろ〜んな材料から〜ピカって光る何かを感じて♪チャレンジしてゆくことが大切よね〜
やってみて飽きても大丈夫
あれもこれもやりたいこといっぱいあっても大丈夫
できることから一生懸命。.・〇・.。☆′☆″

マリア様を思い出すような優しさ〜
キラキラ光る瞳♪優しく素敵な笑顔💖
素敵な素質いっぱいの女性ですね♪

わぁ〜楽しいって思えることが大切♪
引き寄せの法則やね(*^^*)♪

今日は、久しぶりに私の部屋でのセッションでした♪
ありがとうございました(*^^*)💖


今日のセッション♪_d0205250_23083181.jpg


by annkotyann | 2018-09-23 23:08 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31