人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.21スピリチュアルTVMCあん子 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.21

10月6日(土) 夜8時から10時まで

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子
神人金城保「環(たまき)の法則VOL.21 不思議な体験や気になる夢を読み解きます


わぁ〜
琉球推命バランス統計学〜
先日から陶酔していましたぁ〜💦
今夜もうっかりスピTVの大切な放送忘れてた〜
保ちゃんからの電話でビックリ❗️
大急ぎで、準備して放送なんとかできてよかったです♪
わぁ〜ご心配おかけしてごめんなさい❗️

昔から〜占い大好きでした〜好きだったけど
自分がするとは思っていなくて💦

精神世界からのご縁で、ヒプノセラピー リーディング
させていただいています♪
ヒプノセラピーやリーディングは、とても素晴らしいと思っていて、わたしとしては、これでいいと思っていました。

しかし・・・・
わたしの周りには、そういうのが苦手な人が多くいらっしゃって〜
統計学がいいのかな?って思いだしていました。

今年は、主人と共に島袋千鶴子先生とのご縁をいただくことができました、主人からもお勉強することに理解をしてもらえたと思います。
千鶴子先生の一番弟子の和田真弓先生から優しく教えていただけるチャンスをいただきました。

統計学で、わたしを調べてみると昨年からお勉強の時期に入っていました。だから〜なるほど♪って納得することばかりです。

まずは、身内の鑑定からさせていただいています。
生年月日で、そっくりそのままやんっていうぐらい
特徴が出てきています。
そこをどう読んでゆくのかが、わたしたちのお仕事なんだけど
お勉強と経験が必要ですね〜

先日、癒しスタジアムで、千鶴子先生が、あの手相の人すごく見てくれるよってお聞きして、手相みてもらいました。
手を見るなり専門家ですね〜って言われて???意味不明でした。

統計学を見てみたら、やっぱり専門家ってなっていました(*^^*)

わたしの人生のリズムも少し見てみました。
スピリチュアルなお勉強や結婚や母の死など
なるほど〜なんか結構、統計学のリズムに乗っているみたい。

専門家というのは、「こころを元気にする専門家」になりたいと思います♪

まだまだ〜これからのことですが、がんばりますね♪

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.21スピリチュアルTVMCあん子 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.21_d0205250_23365284.jpg


by annkotyann | 2018-10-06 23:37 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31