あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日は、ヒプノセラピーセッション

今日は、お家でのヒプノセラピーセッション
ご挨拶の後、お話をお聞きしている間に「ヒプノセラピーは、以前受けたけど自信ないからアカシックアセンションヒーリングにして欲しい」っておっしゃっいました。
もちろん、アカシックアセンションヒーリングをさせていただき、その流れのリラックスされたところで、簡単なヒプノで、未来の世界へ〜未来のご自身と対話していただきました。
すっと入ってくださって、完璧なんだけど〜
なんだか〜良かったみたいで、もう一度、過去世へも行きたくなられたそうです。
過去世へ行かせていただきました♪
ハイアーセルフにもあっていただき、いろいろとメッセージ受け取っていただきました(*^^*)

「意識を信じる〜イメージを信じる」

「神がそこにいると思えば、神は確かにそこにいる」

メッセージと勝手な想像との境目
勝手な想像と思っているものが、実はメッセージであったらり
メッセージだと思っているものが、勝手な想像だったり
でも・・・あなたが、わたしが、感じれいることは、真実です💖


アカシックアセンションヒーリング中のお話をしていた時、ヒーリングのエネルギーの色がはっきりと見えていたそうです。


今日のお客様は、片道1時間半かけてお越しくださいました。

どこでわたしを見つけていただいたのか?聞いてみました。
千鶴子先生が、以前ご紹介くださいました、東京の素晴らしい先生のご紹介でした♪
京都へ来られていた時に今日の方がセッションを受けられたらしいです。
その時にご紹介くださいました。
ありがたいです💖


d0205250_01432164.jpg


[PR]

by annkotyann | 2018-10-09 01:45 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。 スピリチュアルTVhttp:/... >>