人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今日は、朝から、ラオスの布地屋さんへ行ってきたよ

今日は、朝から、ラオスの布地屋さんへ行ってきたよ💖
さなぴょんと〜
ほんとうに素敵な織物が、いっぱいあって

草木染めの色も
織りもとっても丁寧に織り上げてあります。
とっても綺麗です♪

『服や雑貨に
 使用している布は
 綿を手で紡いて糸にし
 植物で染め
 手織りで作った布です』

Shokuの店

ついついあれもこれも欲しくなるんだけど〜
今日は、グッ〜と我慢して〜

コートワンピーとチュニックの布地をゲット💖

イベント以来のさなぴょんと美味しいランチ食べて、神さまカードして〜楽しかったです♪
わたしは、自然の風に吹かれて〜我を生きる(笑)
猿田彦さんでした(*^^*)

さなぴょんは、クリエイティブな感性を表現するのかな(*^^*)
さなぴょんのお洋服もとっても楽しみです♪

とても素敵なショップで、デザイナーさんに縫い方のコツまでも教えてもらいました(*^^*)💖

さなぴょん♪ショップの方♪(お名前聞き忘れた〜)ありがとうございました

😊
最近は、「琉球推命バランス統計学」の鑑定に明け暮れていました(*^^*) 

右脳しか使わない私が、一生懸命左脳を使っているかもです(笑)

楽しい〜息抜き出来ました


今日は、朝から、ラオスの布地屋さんへ行ってきたよ_d0205250_01095090.jpg
今日は、朝から、ラオスの布地屋さんへ行ってきたよ_d0205250_01100597.jpg


by annkotyann | 2018-10-13 01:10 | 洋裁 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31