人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー

10月14日15日は、大阪と京都へ




ほんとうは、鹿児島のミルラさんもご一緒の予定だったんだけど
前日にひどい熱を出されて〜これなくなってとっても残念でした。
なので
今回は、利恵ちゃんと晶代ちゃんと大阪は、3人でした。

マリア大聖堂で、ミサに参加させて頂きました💖

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23371672.jpg

今日は、阿部王子神社では、秋祭りで縁日も出ていて♪こだわりのポン菓子頂きました💖


安倍晴明神社もすご〜く喜んで下さってたみたいで💖キラキラでした♪嬉しいです😊

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23325944.jpg

住吉大社では、五大力の石を晶代ちゃんに見つけてもらいました💖

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23384008.jpg

お天候にも恵まれて♪最高の一日でした♪


そして〜翌日は、京都へ〜

利恵ちゃんと5時に起きて6時に出発♪6時過ぎには晶代ちゃんと3人で京都へ

京都では、くいらちゃんが、案内して下さいました💖

願いごとを叶えて下さると言う「出世稲荷神社」へ

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23492647.jpg

そして九頭竜神社へ向かう途中、みんなが気になり止まったお社〜


スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23502789.jpg

車を降り時にふと手を合わせると、赤い炎の木のふちどりの中に仏様が、いらして、右手をお顔に寄せられているお姿を見ました。弥勒菩薩のように見えていました。

御神木にお社があり手を合わせると、くいらちゃんが、阿弥陀如来よ〜って呼んでくださいました。
側に行ってビックリ‼️
赤い木の祠の中に
阿弥陀如来さまが〜

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23525030.jpg
そして、なんと、右卍でした。
右卍には、ご縁があります。

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23481103.jpg
スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23535712.jpg


そして、阿弥陀如来さまは唯一ダーラニーを覚えた仏様
昨日の安倍晴明神社、
住吉大社に続いてのシンクロ
そして
九頭竜神社の貴重な体験のお参りの後、
先程の仏様のメッセージと思っておみくじを引かせて頂きました!


スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23572633.jpg

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23544910.jpg
「先祖に感謝の念を忘れぬよう」でした。
はじめは、ピント来なかったんだけど〜
直にありがたいなぁって



くいらちゃん💖ありがとうございます💖
今回は、みんな〜いろんな出来事がありました💖
さすがにスピTV鑑定団の遠足です♪



くいらちゃんの京都四条のサロンへお邪魔して、みんなセッションをしてもらいました💖

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_23585734.jpg

ランチには、スーリアさんも神戸から来てくださって楽しかったです♪

スピTV鑑定団西日本ツアー大阪&京都ツアー_d0205250_00011576.jpg

スーリアさんは、琉球推命バランス統計学の先輩です♪

今年の2月に習ってもうすでに100人越えのセッションされています♪

これからまた、鑑定団で、鑑定してくださる予定です♪

よろしくお願いします(*^^*)💖


楽しかったです♪(*^^*)


感謝します💖



京都のくいらちゃんに案内してもらいました♪💖

くいらちゃんには、ランチには、スーリアさんも合流しました💖


Commented by さら at 2018-10-21 12:20 x
こんにちは
10月17日のスピリチュアル鑑定団でお世話になりました「さら」と申します。当日は御丁寧に返答くださり心より感謝申し上げます。いつか、あんこ先生の個人セッションを受けたいと思っていますが今は金銭面で受ける事ができないので、いつか大阪で受けられる日を夢見ています。それまでは時々スピリチュアル鑑定団でお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。あんこ先生も体調お大事に元気な御活躍を心よりお祈り申し上げます。m(__)m
Commented by annkotyann at 2018-10-27 22:08
> さらさん
ありがとうございます。
メッセージのお返事が遅くなってしまいました。

鑑定団でもしっかりセッションができるといいですね〜
オープンでよければ、そんな日も作りたいと思います♪

明日10月28日 朝、10時から放送します。
よかったらご覧くださいね〜
ひょっとしたらご相談にお答えできるかもです。
元気のでる鑑定団を続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by さら at 2018-10-30 15:46 x
あんこ先生御返事くださり心より感謝申し上げます。
日曜日は午前中用事で生放送を見る事ができませんでしたm(__。)m
旅の御紹介ありがとうございます。楽しく拝見させていただきました(^^)

少しずつでも世界中が優しい環境に溢れますように今後もあんこ先生、皆様の御活躍を心よりお祈り申し上げますm(__)m
Commented by annkotyann at 2018-10-30 20:59
> さらさん
ありがとうございます。

わたしたちも一生懸命♪がんばります💖
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
by annkotyann | 2018-10-21 00:04 | スピリチュアルTV | Comments(4)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31