人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.22 不思議な体験や気になる夢を読み解きます


明後日〜
11月11日(日)の夜8時から10時まで
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.22 不思議な体験や気になる夢を読み解きます

いつも大人気です♪
あなたも夢を見てみませんか?
金城保さんが、読み解いてくださいます♪

そう思っただけで〜夢を見そうです(笑)(*^^*)💖

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.22 不思議な体験や気になる夢を読み解きます_d0205250_15462645.png


神人金城保「環(たまき)の法則VOL.22 不思議な体験や気になる夢を読み解きます_d0205250_11092565.jpg



11月17日18日
名古屋の癒しフェアにて〜
出店しています💖

大好きな沖縄の島袋千鶴子先生ファミリー(和田真弓先生、宜野座哲哉さん、国定哲雄さんも〜そしてスペシャルな方も)一緒です♪
スーリアさんも広島からは森本利恵ちゃんも参加しています♪

わたしは、「過去世からのメッセージ&琉球推命バランス統計学」のセッションもさせていただきます。

過去世からのメッセージでは、今に強く影響していて、元気の出る過去世から今に必要なメッセージを♪そして、琉球推命バランス統計学では、問題の糸口を〜そして来年の運気を読ませていただ来たいと思っています💖

みなさま〜どうぞよろしくお願いします♪


神人金城保「環(たまき)の法則VOL.22 不思議な体験や気になる夢を読み解きます_d0205250_00070019.png



by annkotyann | 2018-11-09 11:51 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31