人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

〈アカシック・アセンションヒーリング〉のセッション

昨日は、〈アカシック・アセンションヒーリング〉のセッションをさせていただき、早速ご感想をいただきました♪

アカシック・アセンションヒーリングでは、その方のアカシックレコードから今の問題に関わる本を読み解いてゆきます。
今回のクライアントさんは、2年以上前にヒプノセラピーも受けてくださって、ご自身の本来の気持ちにも気づかれ、相手に伝えることができ、納得のゆく良い結果を得てくださっていました。

そして今回は、それなのに〜体調不良で治したいとセッションを申し込んでくださいました。

なので、今回は、アカシック・アセンションヒーリングの前にしっかりとお話をお伺いして、カウンセリングから始まりました。

アカシック・アセンションヒーリングでは、3つの過去世が、出てきました。そして話しかけてくれました。


「表現する時が来たよ」って合図だった〜

気づいて欲しいって「本質が訴えかける時」
周りの状況からとか
そして、ご自身の体調とかいろいろな方法で向かせようとするようですね。

ほんの少しだけど、もつれた本質を紐解くお手伝いをさせていただき、わたしもとっても嬉しいです。

最後に琉球推命バランス統計学で、今の状況や苦しかった時期のこと、これからのリズムなどもお伝えさせていただきました♪

これからの彼女が、とても楽しみです♪(o^^o)❤️

(アカシックアセンションヒーリングを受けた感想)

昨日は、ありがとうございました。申し込みをしてから、セッションを受ける日までの間に様々な気づきがあり、驚いていました。

やはり、全ては繋がっているんだなと感じました。体調不良の原因をみてもらいたく受けました。前世から紐解き、自分の認められてなかったという想いや、まだまだこれから体験したかったという想いがあった事を見ていただき、心から納得しました。
やはり、もっと自分を発信していきたいし、表現していきたい想いがあるのに、抑えてた部分があると思います。
アドバイスを生かし、勇気を出して発信していきます。
またご自身の経験を元に、健康に関するアドバイスもいただき、あんこさんらしい優しさを感じました。早速、実践しています。
琉球バランスもみていただき、丁寧に説明してもらいとても満足しました。
本当にありがとうございました。


〈アカシック・アセンションヒーリング〉のセッション_d0205250_23354253.png



by annkotyann | 2019-01-22 23:35 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31