人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今日は、朝からヒプノセラピーのセッションをさせていただきました

今日は、朝からヒプノセラピーのセッションをさせていただきました💖
ヒプノセラピーは、リラックスしていただく誘導をします。
なので💦咳き込みたくなくて〜
加湿器をたいて、お白湯を用意して〜
咳止めシロップを飲み〜口の中に飴を入れて〜
おかげさまで、咳は出ないで済んだと思います。
蓮根と生姜のすりおろしは、蓮根が家になくて〜間に合わずでした(笑)残念です〜

セッションが終わって、お昼ご飯を食べたら
睡魔に襲われました〜
お薬や咳止めシロップの中に睡眠剤のような成分が含まれていると思います。わたしには、すごく効きすぎます。

その後、3時間以上寝てしまいました〜
まだ眠たい(笑)


今日は、朝からヒプノセラピーのセッションをさせていただきました_d0205250_11360134.jpg

セッションは、わたしも成長させてくださいます。
「泥の中から美しく咲き誇る蓮」

そういえば、昼寝の夢の中にも柔らかく優しい色合いの蓮が次々といっぱい咲いていました。
苦しみの中から咲き誇る美しく清らかな花。

苦しみがあるからこそ さらにその美しさを感じることができるように思いました。

とても穏やかで素晴らしい方です。
今日は、人生の確認のようなセッションでした。
苦行の時代は卒業
穏やかな愛と喜びの幸せな世界で穏やかに力強くそして
美しく咲いておられます。

ありがとうございました💖


今日は、朝からヒプノセラピーのセッションをさせていただきました_d0205250_11361416.jpg


by annkotyann | 2019-01-28 11:37 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31