人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

厚見美栄子さんのボディートーク療法

今日は、カナンちゃんのお食事会で、お知り合いになった 厚見美栄子さんのボディートーク療法を受けに行ってきました♪

テーマは、ダイエットだったんだけど
わたしには、脂肪が鎧としてわたし自身を守ってくれていたそうです♪
もう、その鎧はいらなくなったので、ありがとうって感謝して手放しますね〜

昨年末、わたしのいろいろな問題も一区切りつき、自分自身の人生のピリオドを打つことができました。
ところが、そのつもりだったのに〜色々な感情がまた、吹き出てきたように感じていました。
わたしのまだまだ、消化しきれない思いもあることにびっくりです。
自分自身の小さな時のことは、健気で感動して涙しましたが
大きくなってからのわたしのことは、あまりまだ、救えない思いだったんです。

今日の収穫
「癌になった時〜あなたならどちらのお医者様を選びますか?
たとえば、優秀な学校や本で学んだ先生?
それとも自ずから癌を経験して、克服して治療に当たる先生?」
と質問してくださいました。
わたしは、自分の経験をもとにして、苦しんでいる方のサポートができればと思います。

今日は、長時間モニターの私にお付き合いくださった厚見美栄子先生に感謝します♪

わたしの産まれたことで、母が大変苦労したと思っている
わたしが、枠にハマる良い子に育たないからと思われていると、そん
な風に母の兄弟が思っていると思ったのは、わたしの思い過ごしだったみたいです。
産まれる前か産まれてすぐにわたしには、酷いトラウマを感じたらしくて〜そのことで、物事をしっかりと見れていなかったこともあったそうです。
ただ、わたしは、二人の兄弟にそれぞれ、亡くなられる前に認めてもらえたように思っています。
一人の叔父は、わたしが、見えない世界のことを話すのを聞いて「そんなことを人前で話してはダメだ。」って言ってたんです。でもその叔父が、亡くなる半年前にわたしにその叔父も亡くなった人からエーテル体が出るのを見ていたことを話してくれました。
そして、わたしの話などを「癒しやな」って言ってくれていて、わたしの作るサンキャッチャーを喜んでくれ、その頃聞いていた、まるでお経のような音楽のCDを一身に聞いてくれました。後に従兄弟が叔父は、ジャズが好きだからと言ってCDはジャズに変更されました💦
もう一人の叔父も亡くなりかけていた命を救うお手伝いができたと思います♪叔父のお家に行って少しだけどお世話もさせていただきました。その後8年間みんなのために生きてくださいました。
伯父さんは私のプレゼントした「まあるい地球の物語」というCDをなんと8年間ずっと聴きながらそしてお通夜や葬儀、四十九日にまで従兄弟が掛けてくれていました。
今日は、そんなことも改めて思い出して
良かったって思えました💖

これからも生きていて良かった
産まれて良かったと言えますように〜

そしてね〜
わたしのガイドは、いつもわたしに何でも好きなようにするようにって
勧めてくれるんです♪
大丈夫だよって
後ろでちゃんと受け止めているんだよって

まだまだ
わたしは、全てを手放せないと思っていたんですが〜
今日は、ほんとうは全てをもう手放しているんだよって言われました

まだしばらくは
これからの人生をどう使ってゆくのか検討中(笑)
楽しまなくっちゃ

わたしの夢は、
おとうちゃんと一緒に感動を味わいたい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


厚見美栄子さんのボディートーク療法_d0205250_00510189.jpg

本日のクライアントさまは《ヒーリング・セラピスト》のあん子さま

ダイエットしたいと言うお悩み

セッションテーマは《鎧を手放しオーロラクルーズに行く》
↓ ↓ ↓

《ボディートーク療法》ホームページ→ https://www.bodytalkjapan.com

モニター¥3000をご希望であれば、公開できる感想文、顔写真の掲載、FBのタグ付け記事などに協力して頂きます。

モニターは対面施術/初回のみ。通常は¥10000(2時間)で、セッション内容に違いはございません。

吹田セッションルームまで来られる方、メッセンジャーで厚見までご連絡下さい(FBでお友達になって下さいね)

JR京都線 岸辺駅 下車徒歩7分

お仕事帰りの18:00以降も対応
FB Video chat による遠隔でも対応(遠隔は通常施術のみ)ペットへの施術も可

《南森町ほたるアート出張施術》
次回予定

・2月9日(土)は
❶10:00〜12:00枠
❷13:00〜15:00枠
❸15:30〜17:30枠
が受付可能

・3月2日(土)は
❶10:00〜12:00枠
❷13:00〜15:00枠
❸15:30〜17:30枠
が受付可能

【ギャラリーほたるアート】
地下鉄南森町駅下車 徒歩7分
大阪市北区天神西町4−18
090-7102-7699

準備のできた方から《自分にかけられている制限を外す》お手伝いを致します。





by annkotyann | 2019-01-30 00:52 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31