人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

1月30日のスピリチュアルTV鑑定団です。


1月30日のスピリチュアルTV鑑定団です。
https://spiritual-tv.com



夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
愛のあるメッセージをお届けしています。
最近、全体的に多くいただいておりますので、早い順番に見せていただきたいと思いますので、見切れない場合は、ご了承くださいませ。

MC梶岡あん子
https://kajiokaanko.jimdo.com

【スカイプ】

・日本のへその町から来鞠♪くるまりさん
※ 「遠隔レイキで宇宙語セッション」
遠隔でつながり宇宙語メッセージを伝えます。同時にレイキヒーリングも送ります。http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・広島から予防医学セラピストでもある森本 利恵 (Rie Morimoto)さん*セッションは潜在意識との対話です。
http://senbe4242.wixsite.com/senbe

new・神奈川からヒーリングサロン『黒猫の館』代表 新井由美子さん(光神~光使いRay羅~)
神奈川県川崎産まれ。生まれ持ったエンパス(体内記憶を持ち、生まれて直ぐから親の言葉と産婦人科の医師の言葉を理解していた…)でありサイキッカー。人との違いを知った時から自分の人生が変わった…。住み難さ…人付き合いの難しさを知る事となり…一人で過ごす事が多かった。各種占術・精神世界、波動ワークを独学で学び今に至る。
今夜は、カード鑑定します。


【チャット】

・関東からさとうきよたか(アプリコットブレイン)さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

8時半より・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/
1月30日のスピリチュアルTV鑑定団です。_d0205250_11360134.jpg



by annkotyann | 2019-01-30 10:14 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31