人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ヒプノセラピー 「アダルトチルドレン」という言葉とともに〜

先日のヒプノセラピー
とても貴重なご感想をいただきました。

「アダルトチルドレン」という言葉とともに〜

ひどく傷ついていても誰も助けてくれない恐れや不安や切なさを
ずっと持ち続けておられました。

憎むだけでは、癒せない〜

勇気を出し、自分自身を傷つけたお父様の原因のところにまで遡ってくださいました。

きっと今までにいろいろなワークからもご自身の中では、理解できていたのだと思います。

先日は、その確認のような〜

そして何より 素晴らしい未来を見てくださいました❤️

今までは、苦しまないと成長がないような〜
とても幸せな人生を生きていてもなぜか物足らないような
そんな過去世もあったかもしれません。

もう修行は卒業のようです。

幸せと喜びをたくさん味わう、そんな日々が続きますね〜

わたしは、インナーチャイルドを癒せていなかった一人です。
しかし、今のわたしには、アダルトチルドレンは居なくなりました♪

60歳を2年以上すぎてようやく本来の自分を生きることにチャレンジしています(*^^*)❤️

感想

初めて、ヒプノセラピーを受けさせて頂きました。
あん子さんの優しい誘導で、
リラックスして受ける事が出来ました。
子供の頃の事や、あまり思い出したくない父親の事を
私の中のもう一人の私が、喋っている感じでした。
父親の子供時代まで辿って行く時は、わたしではなく
別の人になって訪ねて行くような・・・
自分の許容範囲外の事でした。
アダルトチルドレンのグループミーティングなどで
「子どものままの親に育てられたと思え」と言われますが、
今回は 父親を同情して上げられるくらいな気持ちになりました。
イライラせず 冷静でいられたので、成長したなあと思いました。
客観的俯瞰的に見れるとは、長い道程でしたが、嬉しい限りです。
善人も悪人も、表裏一体で、二極的に考えることで、
苦しみのループから抜け出せるような気がしました。
恐れでいっぱいの私の潜在意識へ、
歯止めの杭を打てたと信じます。
あん子さんが、「苦行はもう終わり」と
言って下さったとうりだと思います。
感情を出したり、感じたりすると、
必ず何か悪いことが起きると思い込んでいました。
私に思い込ませていたのは、私自身でした。
ずっと、自分を好きになってはいけないと思っていましたから・・・

そして、子供時代の私に、優しい言葉をかけて上げられたこと。
母親へ「ありがとう」と声に出して伝えたこと。
出生に関する強い疑いを具体的に辿って行けたこと。

私にとって、とても良かったと思います。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

今回のセッションは、あん子さんから、安心感を頂きました。
本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーモニターのスカイプ・電話セッションの募集させていただいています。


スカイプ・電話セッション《初回》10,000円(3時間)

スカイプ・電話セッション《2回目以降》8,000円(2時間)


ご希望により、貴重な体験を再度読んでいただけます。セッション内容をタイピングしてお渡しさせていただきます。

           申し込みはこちらへ



ヒプノセラピー 「アダルトチルドレン」という言葉とともに〜_d0205250_20195457.jpg




by annkotyann | 2019-02-01 20:20 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31