人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

奈良県御所市のプライベートサロン グレースルーム❤️へ行ってきました♪


奈良県御所市のプライベートサロン

グレースルーム❤️へ行ってきました♪


大切な身体のことに優しく真剣に〜時には厳しく(笑)💦寄り添ってくださる素敵な紀子さんのサロンです。



8年も前にセッションさせていただいた方のサロンです♪

その時は、まだ起業されていなかったんだけど~セッションがきっかけで起業にまで行けたように言っていただいて、嬉しいでしょ❤️

奈良県御所市のプライベートサロン グレースルーム❤️へ行ってきました♪_d0205250_11231314.jpg


前々から気になっていて♪ようやくお伺いしました♪お母様が、新鮮なお野菜を作っていらっしゃって、美味しいものをいっぱい♪いただいて帰りました♪

奈良県御所市のプライベートサロン グレースルーム❤️へ行ってきました♪_d0205250_11234857.jpg


甘えて〜お庭に咲いていた水仙まで頂きました(*^^*)


やっと自分の時間を自由に使えるようになった気分♪良かったです❤️

高速道路をいくつも乗り継いでのハラハラなドライブも

車のナビと携帯のナビのおかげでとても快適に間違いなく乗り継げました(笑)❤️


彼女がこんな風にFacebookに書いてくださいました♪


「私の過去世をリーディングしてくださった梶岡あん子さんがサロンに来てくださいました。
当時は、色んな事に悩んでいた自分でした。
美容の扉が次々開くよと、大海原の岩肌に人魚のカード🧜‍♀️を見たのを覚えています。
力強く背中を押して頂いたのが、自宅サロンの準備を始めて行くきっかけになりました。
今があるのは、あんこさんの言葉のお陰です。
ありがとうございました。」


セラピストをしていた良かったと思います(*^^*)


そして、自分のボディーも新しく作り直そうかなって(笑)結構しょっちゅう思っているんだけど(笑)

こんどは、もう少し自分に合った方法で〜


朝、8時過ぎに家を出て〜多分着いたのは、10時ごろ

それから終わったのが14時半過ぎ

慌てて、ランチに走ったけれどお目当のお店は、クローズでした(笑)


なので、仕方なく入ったお店だったけど、なすの味噌炒めやサバの塩焼き〜五穀米ご飯も美味しかったです♪五穀米ご飯の大盛りをお願いしてしまって💦

これからは、普通盛りで、満足できるように(*^^*)しよう・・・


いろんな機械を使いながら〜

そして、紀ちゃんの握力強い〜って泣きながら(笑)

しっかりマッサージしていただきました♪

今日はスッキリです❤️

かわいそうな状態になっている足だけど・・・

元気になろうって思います♪


次回は、いつ行けるだろう?


でも 吉野のお蕎麦屋さんが、お店を開けられる頃にはバラ屋さんに連れて行ってもらえるので、それも楽しみです(*^^*)❤️


奈良県御所市のプライベートサロン グレースルーム❤️へ行ってきました♪_d0205250_11235634.jpg
奈良県御所市のプライベートサロン グレースルーム❤️へ行ってきました♪_d0205250_11240637.jpg





by annkotyann | 2019-02-05 11:29 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31