人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

癒しフェア❤️二日間大入り満員♪ありがとうございました。

癒しフェア

9日10日と二日連続〜大入り満員❤️沢山のお客様にお越しいただけました。

ありがとうございました。

朝、一番に駆けつけてくださったリピーターのお客様
3年前にも見せていただいたそうです♪
何人かのお客様が、以前にも・・・とおっしゃってくださいまして、本当にありがたいと思っています。
いかがでしたか?ってつい聞いてしまいます(笑)
以前のセッションのことをしっかり覚えてくださって、影響するのだと改めて実感いたしました。

もちろん〜お客様へのメッセージは、お客様のガイドが、わたしを通じてお話をされているのですものね〜


10日の日は、少しゆるゆるかな、と思っていましたが、最後の方は、前の箱ブース待ち用の椅子に座らせていただいておられました。

箱ブース管理の方には、お礼も言えていなくて〜気になりますが、やはりお客様にお待ちいただけるのは、嬉しいです。

沢山のお客様にお会いできることなりました❤️


癒しフェアでは、たくさんの素晴らしいゲストの方のセミナーや懐かしい方々がいらっしゃって、わたしも出店しなかったら、ぜひ参加したり、うろうろとみなさんに会いにゆきたかったりすると思うのですが、わたしにとって、この二日間は、セッションをさせていただける素晴らしいチャンスなので、じっとブースに座っていました。

お陰様で、セッションを満喫させていただけることになり有意義な時間になりました。


セッションが終わると同時に〜駐車場へ走り家路に急ぎました。

家では、美味しいご飯の用意をして待ってくださる「おとうちゃん」にも大感謝です♪

1日目は、早く帰れて、持ち帰りの鑑定もさせていただけました♪

二日目は、終了前に お友達が来てくださって〜片付けるのを手伝ってくださって〜

鑑定もしていたのですが、お茶を飲んだり、官邸のご説明する間も無く〜

帰ってしまいました💦

広島から出店しているお友達が、いらっしゃって、最後に見当たらなくて〜ご挨拶もお手伝いもできなかったのです。少々、心が痛みますよね〜

しかし、自分のやりたいことに集中して、おとうちゃんの気持ちに応じることが、今回わたしが、選択したことなので、それに関しては良かったかな。

今朝は、お友達は、天橋立へ〜以前のわたしだったら、一緒に行っていたと思います。

それも、気力、体力を考えて、止めておきました。

残念な気持ちもあるけど、朝は、ゆっくりぼんやりを楽しんで、おとうちゃんとスーパーにゆき、大切な時間を味わっています。


自分のやりたいことなどを家族が、理解してくれない💦応援してくれないって悩みありますよね〜

今回のイベントでも何人かの方にお話ししたような気がしますが、わたしの主人も実は、わたしがセラピストしていることは、大反対なんですよ〜

だけど、なぜ許してくれているのかというと

もちろん、主人の心が大きいのかもしれないけど???

わたしが、楽しそうにしているから❤️

わたしもとても気を使います。こう見えても決して、主人の気持ちを無視することはできないので💦

そして、最近は、主人が、高齢になっていることもあり、気持ちが弱っている節があります。

できるだけ、普段は、主人と一緒に出かけたり、お話をしたりできるように努めています。

まだ、お若い方は、お子さんがいらっしゃったり、ご主人が、バリバリお仕事をしておられたり、ご自身の気持ちにもゆとりがなかったたりするかもしれません。

家族にも目を向け寄り添うことが、自分自身や周りの世界にどれだけの良い成果があるのかを改めて感じさせていただきました。

自分自身を大切に〜自分の心を大切にとよく耳にしますが

家庭は、自分自身そのものだと思います。

「ママ、パパ〜がんばってね〜」って応援してくれる家族のエネルギーってすごいですよね♪

そんなふうに見える家族も沢山いらっしゃいます。

しかし、家族にそうなってもらえるのには、努力も半端なく必要かもしれませんし時間もかかるかもしれないし〜

この現実こそが、神が与えてくださった、ワークショップ❤️だとわたしは信じています。

自分自身を成長させてくださる大切なワークショップ❤️


「親の介護がある、仕事をしなければ生活ができない。誰も頼れない。

自分にはなにもできることがない。」

そんな状態を経験してきたわたしは、母の介護をさせていただいたことが、今を生きる自信につながっています。


今回も神の愛をいっぱい感じて、伝えさせていただけたことに感謝しています。


今回のわたしのブースは、隣では、ステキなガングドラムの音色がわたしを癒してくださっていました。

そして反対となりは、セミナー〜
今日もセミナーではお客様もご一緒に〜とても元気よく大きな声を出されていました♪
中でもSHINGOさんと思われる人の時は、あふれんばかりでした!!
ガングドラムとわぁ〜おぉ〜と騒ぐ声は〜陶酔するのにぴったり〜(笑)

時々は、あまりにもすごい声で、セッション中にも関わらず覗いてしまったかもでしたが💦

どんな状況でも〜繋がるところとは繋がり、見えるものは変わりないのだと改めて実感できました(*^^*)❤️

いつもですが、ただただ〜セッションさせていただけることが楽しいです♪
時間があればいつまででもセッションしていたいですね❤️

ありがとうございました(*^^*)❤️



癒しフェア❤️二日間大入り満員♪ありがとうございました。_d0205250_12143564.jpg


癒しフェア❤️二日間大入り満員♪ありがとうございました。_d0205250_12153419.jpg
癒しフェア❤️二日間大入り満員♪ありがとうございました。_d0205250_12154824.jpg





by annkotyann | 2019-03-11 12:16 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31