人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

お洋服縫いました〜

5月3日に買った麻布地を使って2着縫いました〜

実は、もう1着 主人のシャツを縫ってみたんだけど 失敗して〜
また、新たに先日布地を買ってきました。同じ色がなくて〜黒字から紺地になりました、襟元などうまくできなかったので、縫いなおす予定です💦〜

今回は、沖縄の島袋千鶴子先生のワンピースと残り布で小さなポーチ

着ていただけると嬉しいです♪

お洋服縫いました〜_d0205250_21290592.jpg
お洋服縫いました〜_d0205250_21291572.jpg
そして、わたしは、最近はまっている羽織りもの
結構縫いやすくて〜
お洋服縫いました〜_d0205250_21312324.jpg
お洋服縫いました〜_d0205250_21313421.jpg

お洋服縫いました〜_d0205250_10454653.jpg

わたしの服地は、きちきちだったので、あまり布がほとんどなくて
コサージュは、白い麻布をつかって作ります♪

何かの時には、新しい服を縫える この時間と気持ちの余裕に感謝です♪

楽しいです♪

コサージュを作ったら次は、絵を描こうかおとうちゃんのシャツを縫い直そうか迷い中〜(笑)

by annkotyann | 2019-05-20 21:35 | 洋裁 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31